ごめんなさい

FM日記始めたのですが、FM2019の発売がすぐそこに迫っているのを忘れていました…

どうしてもFM2019をやりたいので、日記はFM2019で始めたいと思います。

パソコン版とタブレット版どちらも購入予定です。

翻訳心様が多分今年も翻訳してくださるはずです。待ってます!

 

 

Football Manager 2019について

 

戦術面の変更が一番大きいと思います。Twitterや公式サイトを見る限り可変システムはできないみたいです。しかし、プレス開始位置を決めることができるみたいです。また、トランジションの設定も増えました。奪われたらすぐに高い位置で取り返すリバポみたいなサッカーができそうです。

レーニングも変更されて、毎日のトレーニングを設定できるみたいです。ガチ勢は嬉しいのでは?私はアシマネに任せっきりなのでそこまで…

あとはブンデスリーガの追加ですね。そろそろJリーグも収録していいんだよ…

でも一番大事なのはマッチエンジンがどこまで良くなっているかということですね。動画を見る限りあまり変わっていない気が…でも、前線からのプレスは機能しているみたいなのでそこは楽しみです。2018はマッチエンジンがかなり良かったです。劣化はしていないはずなので楽しみです。

 

ベータ版のレビューもする予定です。

その他

Posted by Amari-FM