総括

ジョナサン・フラット
f:id:Amari-FM:20181125160708j:image
ジルが移籍した後に2ndGKに昇格した男。しかーし今年は出場機会が0。永遠の0。
リーグ優勝が決まった後は出してあげればよかったですわ。
契約更新しないのでどこかのチームさん拾ってあげてください。

 

ジャク・アンウィックアニック
f:id:Amari-FM:20181125160725j:image
46試合41失点と奮闘してくれたSGGK。パンチング傾向が高いので、取れそうなボールもはじいちゃうのが玉に瑕。
1対1に強く見ていて非常に安心感がありました。
レンタル加入選手なので来年は新しいGKを獲得しなきゃいかんのです。

 

ジョーダン・クラーク
f:id:Amari-FM:20181125160739j:image
細かいけがを繰り返しながらも試合に出たらしっかりと結果を残す渋いお方。
基本的にはSBにはバランスをとる戦術を取らせていたので適任だったみたいです。
契約更新したので来シーズンもレギュラーお願いします。

 

ロリー・マッカードル
f:id:Amari-FM:20181125160755j:image
移籍リストに入れられ、後半戦はベンチ外も多く散々な扱いを受けたマッカードルさん。
しかし文句を言わず試合では十分すぎるプレーをしてくれた神。
来シーズンはサブになるけど残ってもらいたい選手。

 

キャメロン・バージェス

f:id:Amari-FM:20181125160814j:image
前半戦は文句のない出来。後半戦は少し調子を落としたがほとんどの試合にスタメンで出てもらった。
チャンピオンシップに昇格したのでそろそろオーストラリア代表にも声がかかるのではと期待してます。

 

ナビ・サラー
f:id:Amari-FM:20181125160836j:image
うーん。いまいち。ポカが多すぎて見てられなかったです。
ロングパスで攻撃の起点にはなっていましたが守備が怪しすぎる⋯
来シーズンはもっと頑張って!

 

チャーリー・グッド
f:id:Amari-FM:20181125160849j:image
出場機会をもっと与えたかったけどできなかった。イケメンという理由だけで契約更新したので来シーズンは正念場。

 

キャメロン・ボースウィック=ジャクソン
f:id:Amari-FM:20181125161053j:image
平均評価点7点台をたたき出した若きSB。
ファンが選ぶ若手最優秀選手にも選ばれました。
アシストを記録できなかったのは残念。

 

レウィス・バトロイド
f:id:Amari-FM:20181125161124j:image
スカンソープ産の20歳の左SBはそれなりの活躍。
能力値的にはうちレベルではないのだがアシストやいいシュートを放つなど謎の活躍。
来シーズンはレンタル移籍かな。

 

ジェームズ・パーチ

f:id:Amari-FM:20181125161152j:image
今シーズンワースト選手。シーズン中に大けがを2回もしたらそりゃ使わなくなるさ。
それで出場機会が少ないと文句を言いだす始末。3試合ぐらい出せば取り消すからまあいいけど。
来シーズンもいるかは未定。

 

ジェームズ・ホースフィールド

f:id:Amari-FM:20181125161224j:image
後半戦に守備専のアンカーとして抜擢しました。実はそんなに守備もうまくないのであやしい場面は何度もあったが優勝できたのは彼のおかげかも。

 

レヴィ・サットン

f:id:Amari-FM:20181125161244j:image
スカンソープ産の若手MFのため起用したかったのですが⋯残念能力が足らないです
契約更新しない予定です。ごめんよ。

 

ファンソ・オジョ

f:id:Amari-FM:20181125161322j:image
働きまくったベルギー人。どちらかと言ったら守備面がすぐれているのに無理やり攻撃参加させてごめんね。
それでも6G3Aしてくれたので立派立派。まだ27歳。前田敦子と同い年だぞ!

 

ティー・ランド

f:id:Amari-FM:20181125161343j:image
ショートパスを駆使し、チームのリズムを作ってくれました。とにかくボールタッチ数が多い。
やっぱり顔が怖い。

 

クライトン・レウィス

f:id:Amari-FM:20181125161404j:image
ニュージーランド代では頑張ったがクラブでは頑張れなかったレウィス君。
来シーズンはクラブでもガンバ!

 

ジョシュ・モリス
f:id:Amari-FM:20181125161421j:image

とにかくうまい。チームのキープレイヤー。フリーキックコーナーキックもいいのでアシストを量産。
チャンピオンシップでも通用すると信じています。

 

アンディー・ダーレス
f:id:Amari-FM:20181125161440j:image

モリス、コルクローの負担を軽減するために途中出場機会が予想より多くなりました。
かなり安定したプレーをしてくれるので起用はしやすかったです。契約更新しないので次のクラブでも頑張って!

 

ライアン・コルクロー
f:id:Amari-FM:20181125161456j:image

9G10Aという十分すぎる結果を残してくれたWG。
ただもっと活躍してほしかったという気持ちはあります。シュートもアシストもいまいちパットしないんだよな⋯

 

ジョージ・トーマス
f:id:Amari-FM:20181125161512j:image

活躍はしてくれたのですが、思ったよりも点を決めないためベンチに。
いいプレーをしていただけに残念。

 

ステファン・ハンフリーズ
f:id:Amari-FM:20181125161527j:image

前半戦は神がかったプレーを連発。2トップのターゲットマンとしては完ぺきな働き。
1トップは向いていなかったのか全然活躍できずにベンチに。
しかしチーム内得点王はさすが。

 

アイク・ウグボ
f:id:Amari-FM:20181125161538j:image

トーマスの調子が落ちた後半戦から起用しようと思ったのですが、レンタル先から復帰したオロモラに主役を奪われたかわいそうな男。
ウグボはみんな河合荘

 

アントニオ・カッサーノ
f:id:Amari-FM:20181125161609j:image

獲得しただけになってしまった悪童。今シーズン限りでの引退を決めてしまった。
マジで謝るしかない。

 

リー・ノヴァク
f:id:Amari-FM:20181125161622j:image

リーグ戦での1ゴールは裏に抜け出して逆サイドに叩き込んだスーパーゴールだった。まあそれしか思い出がないんですけどね。

 

オルフェラ・オロモラ
f:id:Amari-FM:20181125161642j:image

冬にレンタル先から復帰した快速FW。
終盤に点を決め始めたので来シーズンもトップチームに入る予定。

 

以上で総括を終わります。

来シーズンもサービスサービスー!♥

未分類

Posted by Amari-FM