開幕前

結論だけ、書く。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

あたしは失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗したあたしは失敗

 

大失敗しました。昇格前より大幅戦力ダウンです…
本当に全然お金くれないんですよ😠
それなのにみんな契約しろって言うからとりあえずオジョと新契約結んだらもうお金がないのですが…マジですかこれ
コルクローとランドも契約してほしいとか言うけど無理よ!
もうレンタルで借りるお金もないのよ!
要らない選手売ってお金作ろうと思っても上手くいかないし…
無償で借りられる選手を探し回っています…
とりあえず開幕までのメンバー紹介!

 

ロリー・ワトソン
f:id:Amari-FM:20181127002311j:image
はい。これが開幕戦スタメンGKのワトソンくんです。マジかよマジかよ…
プレシーズンではスーパーセーブでチームを救ってくれたから君にかけます。

 

アダム・ケルシー
f:id:Amari-FM:20181127002326j:image
19歳の若手GK。今シーズンはクラブの第3GKにする予定。なおまだ2人しかいないけど。

 

ジョーダン・クラーク
f:id:Amari-FM:20181127002338j:image
今シーズンも不動の右SBとして活躍してもらう予定。
ケガしやすいのがちょっと残念。

 

ロリー・マッカードル
f:id:Amari-FM:20181127002348j:image
いろいろ考えた結果、スタメン復帰させる予定です。
ライン下げて裏を狙われない守備をするときには最適な選手だからです。マジで期待してます。

 

キャメロン・バージェス
f:id:Amari-FM:20181127002359j:image
守備のキーマン。昨シーズンのようなプレーをチャンピオンシップでも頼みます。

 

ナビ・サール
f:id:Amari-FM:20181127002410j:image
左SBが不足しているのでそこでの起用も多くなるはず。
むしろSBのほうが向いているかも

 

チャーリー・グッド
f:id:Amari-FM:20181127002422j:image
今シーズンもイケメン枠として監督の寵愛を受ける

 

レウィス・バトロイド
f:id:Amari-FM:20181127002437j:image
危うく君がスタメンになるところだったよ⋯出せばなぜか活躍するので出番はあるはず

 

ジェームズ・パーチ
f:id:Amari-FM:20181127002454j:image
昨シーズンは散々な結果に終わったパーチ君。
今期はファンと監督を見返してくれ!

 

ジェームズ・ホースフィールド
f:id:Amari-FM:20181127002508j:image
昨シーズンはアンカーとして活躍。今期もアンカーとして起用します。
正直能力が⋯

 

ファンソ・オジョ
f:id:Amari-FM:20181127002519j:image
財政を圧迫させた張本人。でも活躍してくれたから契約したいじゃん!

 

ティー・ランド
f:id:Amari-FM:20181127002530j:image
北アイルランド代表にも選ばれ絶好調の様子。
今シーズンもチームのリズムを作るぜ。

 

クライトン・レウィス
f:id:Amari-FM:20181127002542j:image
今シーズンが正念場の22歳ニュージー人。クラブも代表もがんばれ。時差がきついだろうけど。

 

ジョージ・ホーンショウ
f:id:Amari-FM:20181127002553j:image
MFが少ないため昇格した生え抜き。潜在能力もLeague 1レベルまでのようなので使いたくないんですが⋯
まあレンタル選手加入するまで頑張ってください。オナシャス!

 

ジョシュ・モリス
f:id:Amari-FM:20181127002602j:image
チームの王様。左利きのベッカムことモリス伯爵。
今シーズンも2桁アシスト期待してます!

 

ルーク・ウォルシュ
f:id:Amari-FM:20181127002614j:image
期待のユース選手。ポストモリス。開幕戦はベンチ入りしてもらうことになりました。森本レベル!

 

ジョナサン・レコ
f:id:Amari-FM:20181127002640j:image
昨シーズンはバーンズリーで5G2Aの活躍?
足が速いのが特徴なのでカウンター戦術を使うであろう今シーズンに限っては間違いなく重要な戦力になるはずです。

 

ライアン・コルクロー
f:id:Amari-FM:20181127002650j:image
レコが加入したためポジション争いをしなくてはいけなくなった元エース。
獲得する場所間違ってんだろということは言わないで。

 

オルフェラ・オロモラ
f:id:Amari-FM:20181127002702j:image
エースになってしまったオロモラ君。昨シーズン終盤に点を稼いだとはいってもまだまだ荒削り。
でも獲得できなかったんだもん(#^ω^)しょうがないじゃん!

 

リー・ノヴァク
f:id:Amari-FM:20181127002715j:image
移籍させるとか言いながら多分今シーズンもベンチに座ってもらうはず。
昨シーズンよりかは出場機会があるのではないかしら。

 

はい。こんなメンバーです。昨シーズンチーム得点王のハンフリーズや左SBのボースウィック=ジャクソンなどがレンタル元に戻ってしまったたあめ大幅戦力ダウンです。
もうあきらめムードですが頑張るしかないです⋯
これで残留して名将になるんだ!

 

チャンピオンシップ
f:id:Amari-FM:20181127003307j:image
f:id:Amari-FM:20181127003313j:image

未分類

Posted by Amari-FM