第63話「気分上々↑↑」(2月)

2024/02/03

Brighton(10) vs Scunthorpe(20)

Premier League

スタメン

f:id:Amari-FM:20190818123051p:plain

4-2-3-1で挑戦してみる。

せっかくゴメスを獲得したからトップ下で自由にプレイさせてみる。イングランドの未来はまだまだ活躍出来るはず。

ラミッチも最近決めてないので決めてほしい。

 

 

WIN

f:id:Amari-FM:20190818123102p:plain

f:id:Amari-FM:20190818123122p:plain

f:id:Amari-FM:20190818123130p:plain

ひっさびさの勝利!

嬉しすぎてヤバい!やはり勝負を決めたのはラミッチ!相手の隙を見逃さない男!

ダシルバがMoM!いい動きをしていた。

 

↑相手DFラインのミスを見逃さず抜け出したラミッチがキーパーとの1対1を制してゴール!

 

 

f:id:Amari-FM:20190818121317p:plain

アリレザ・ジャハンバフシュをFC Ufaに売却。

思ったより活躍しなかったからね。

 

 

2024/02/06

Scunthorpe(20) vs Liverpool(1)

Premier League

スタメン

f:id:Amari-FM:20190818123202p:plain

最上位vs最下位。もちろんこちらが最下位!

相手の3トップは止められる気がしないので運にかける。

アンヘル・ゴメスの覚醒に期待!

 

 

LOSE

f:id:Amari-FM:20190818123214p:plain

f:id:Amari-FM:20190818123244p:plain

f:id:Amari-FM:20190818123229p:plain

負けた。終了間際の失点が1番辛い。

引き分けれると思ったんだけどなー。

解任されそう。

 

 

2024/02/09

Scunthorpe(20) vs Stoke(10)

Premier League

スタメン

f:id:Amari-FM:20190818123324p:plain

ここで勝てば一気に変わる気がする。しかしここで負けると本当に解任されそうな気がする。

サポーターだったら我慢の限界だもん。

今日もかなり効果的だった4-2-3-1を使用。ラミッチに決めてもらいたい。

 

 

WIN

f:id:Amari-FM:20190818123343p:plain

f:id:Amari-FM:20190818123358p:plain

f:id:Amari-FM:20190818123406p:plain

やればできるじゃん!なんで今まで出来なかったの!

チョー気持ちいい!何も言えねえ!

ラミッチがハットトリック達成!Scunthorpeのエースはそろそろドイツ代表も有り得るのではないか?

ゴメスも素晴らしかった。パスが見ていて楽しい選手。

 

↑ゴメスのループパスにバーカーがダイレクトで合わせてゴール。ゴメスのパスに痺れちゃう!

 

 

2024/02/17

Scunthorpe(20) vs Aston Villa(9)

Premier League

スタメン

f:id:Amari-FM:20190818123427p:plain

もちろん今日も4-2-3-1で挑む。トップ下のゴメスの調子が良ければかなりいい試合が出来そう。

もちろんラミッチには期待している。

気がかりなのはマーランビ。最近全然なので今日はアシストか得点を決めてほしい。

 

 

WIN

f:id:Amari-FM:20190818123438p:plain

f:id:Amari-FM:20190818123454p:plain

f:id:Amari-FM:20190818123500p:plain

無茶苦茶な試合になっちゃった!一時は5-1だったのにどんどん追い上げられて5-4に…

でもまあ勝ったから許す。

ラミッチは素晴らしい活躍。2得点は流石!マーランビも2アシストして復活の兆し。

 

↑5点目!ゴールドの素晴らしい動き。こういうプレーが出来るのがゴールドの良さ!

 

 

 

2024/02/27

Tottenham(5) vs Scunthorpe(20)

Premier League

スタメン

f:id:Amari-FM:20190818123516p:plain

今日も元気に4-2-3-1!ゴメスが2試合連続で試合中に軽傷を負うという心配ごとがあるがまあ大丈夫でしょう。

ラミッチはヤバい!今日も点を決めてほしい!

右SBのサンタンナが怪我で今日は出れないのでブリーを起用。かなり不安。サンチョは止められないでしょ…

 

 

DRAW

f:id:Amari-FM:20190818123258p:plain

f:id:Amari-FM:20190818123536p:plain

f:id:Amari-FM:20190818123545p:plain

トッテナム相手に引き分けは良い!追いつける実力があるんだ!

期待せずに起用したブリーがMoM!めちゃくちゃ活躍していた。アシストも彼だしね!

そしてラミッチは本当に凄い!唯一と言っていい決定機をしっかりものにした。

 

↑素晴らしい動き出しからボールを呼び込み逆足で冷静に決める!ラミッチの値千金の同点弾!

 

 

2月の結果

まさかの3勝1分1敗。こんな成績を残せるなんてビックリ!Liverpoolには負けたけどTottenhamには引き分けることが出来た。

 

 

順位表

f:id:Amari-FM:20190818121527p:plain

ついに最下位からの脱出に成功!長かったよ…

1試合少ないので次の試合に勝てば降格圏から脱出出来る!

 

 

ランキング

f:id:Amari-FM:20190818121535p:plain

やはりラミッチの得点数は間違っている。ラミガイル。エースは凄いな。ドイツ代表も夢じゃないな。

 

 

勝てて嬉しい!FMやり続けちゃう♡