第78話「楽しくやろう」(10~11月)

FM熱が再燃してきました。

 

10~11月の結果

f:id:Amari-FM:20191003210828p:plain全体的になかなかいい試合ができた。最後のクリスタルパレス戦では新フォーメーションの4-3-3が機能して大量得点で勝つことができた。リバプールにも4得点を決まる攻撃陣はかなり魅力的。リバプールに移籍したラミッチは途中出場だったけどなかなか危険な場面を作ってきたので怖かったけどうれしかった。

 

f:id:Amari-FM:20191003211153p:plain

まだ10位という位置にいる。25得点25失点。得点数も失点数もトップクラス。昇格組のスウォンジーはちょっと苦戦している。あとサプライズとしてはフルハム。メンバー的には中位から下位にいておかしくないが5位にいるのは素晴らしい。

 

f:id:Amari-FM:20191003211825p:plain

f:id:Amari-FM:20191003211859p:plain

プレミアリーグ得点王でヨーロッパリーグでも得点を量産しているColidio。プレミアリーグで苦戦しているニューカッスルで得点王はなかなかできることじゃない。前のポジションならどこでもできる器用さと決定力があるスーパーエース。

 

f:id:Amari-FM:20191003212224p:plain

f:id:Amari-FM:20191003212229p:plain

プレミアリーグアシスト王のSancho。25歳と一番脂ののっている年齢。トッテナムの攻撃陣を牽引する。

 

スカンソープの選手たち

f:id:Amari-FM:20191003212410p:plain

f:id:Amari-FM:20191003212420p:plain

モスカが絶好調!ゴールパターンはあまりないがクロスに合わせるのが上手い。また反転シュートも得意で何点か決めている。

 

f:id:Amari-FM:20191003212423p:plain

f:id:Amari-FM:20191003212426p:plain

クロス職人。とにかくクロスの質が異次元。彼の右足がゴールにつながる。そろそろブラジル代表にも呼んでいいのでは?

 

f:id:Amari-FM:20191003212430p:plain

f:id:Amari-FM:20191003212433p:plain

途中出場で結果を残しているスーパーサブ。ハドソン=オドイが怪我しているため左サイドで何回か起用したところ大活躍。ここから出番が増えそう。

 

f:id:Amari-FM:20191003212436p:plain

f:id:Amari-FM:20191003212441p:plain

トップ下として完璧な能力を持つ中盤の編曲家。組み立てに参加するよりかはゴール前で勝負するタイプ。

 

 

Pick up match

vs Leed Utd

スタメン

f:id:Amari-FM:20191003235117p:plain

新フォーメーション。4-3-3を今日も使用する。メンディの復帰戦。勝たせてあげたい。1トップは好調のモスカ。彼が決めてくれると勝てるはず。アンカーはグラシアーノを起用。グラシアーノはアンカーという適性ポジションで輝いている。

 

 

結果

f:id:Amari-FM:20191003235129p:plain

f:id:Amari-FM:20191003235132p:plain

f:id:Amari-FM:20191003235136p:plain

ひどい試合になってしまった。後悔してます。前半はとにかくボールがつながらなかった。ハドソン=オドイとパウロにボールが渡っても取られてカウンターを喰らう。後半から4-2-3-1に変更して少し内容は改善した。それでも追いつけず痛い敗戦となった。

 

パウロのクロスにシルバが合わせるもクロスバー。そのこぼれ球をエンケティアがボレーで合わせる。

 

 

 

早くFM20やりたい!