第79話「最終回」

申し訳ないのですが、ブログを更新するモチベが無くなってしまい一時中断させていただきます。FM熱はバリバリあるのですが、ブログを書くとなると手が止まってしまうので一旦がっつりFMをやらせて貰います。まだスカンソープを引き続き率いていくので面白いことがあったらTwitterとかにのせていきたいと思います。

 

f:id:Amari-FM:20191012182056p:plain

最終的に7位という素晴らしい成績を残すことができた。よくここまで来たよ。ヨーロッパリーグの参加権は獲得できなかったが素晴らしいと思う。

 

 

f:id:Amari-FM:20191012182102p:plain

モスカとパウロがめちゃくちゃ頑張ってくれた。特にパウロは獲得してよかった。

 

 

また書きたくなったら書きます!