#6 解任か?【Football Manager 2020】

どんどん寒くなってきました。

アウトレットで服を買いました。ナイキの靴も買いました。スパイクが3000円ぐらいで使わないのに買いたくなりました。

 

 

2019/09/14

Sky Bet League Two

vs Morecambe(5)

Home

スタメン

f:id:Amari-FM:20191214213107p:plain

そろそろ勝ちたい所。何をやっても上手くいかないので、選手が得意な所で好きなようにプレーさせてみよう。

4-2-4だが、そこまで攻撃的にはしない。とにかく両WGの個の力で試合が決まりそう。

 

 

試合結果

f:id:Amari-FM:20191214213111p:plain

f:id:Amari-FM:20191214213114p:plain

f:id:Amari-FM:20191214213118p:plain

2-2のドロー。悪くはなかったんだけどなー。PKを外したエイサーは反省しなさい。

失点が勿体なさすぎる。フリーキックの流れからの失点と、ごちゃごちゃした展開からのミドルシュートで失点。GKのワトソンはかなり止めてくれていたので可哀想。

プロトコルは頼もしすぎる。ヘディングで勝ちまくり、点も決める。

クラークに得点が生まれたのはビックリ。

 

ハミルとのワンツーで抜け出したヴィーンのクロスにプロトコルが合わせる。

 

2019/09/17

Sky Bet League Two

vs Oldham(13)

Home

スタメン

f:id:Amari-FM:20191214213121p:plain

4-3-3を使用してきそう。変わらず4-2-4で挑むんですがね。

コンディションの問題で左SBにエントレを起用して、CBにバトラーを起用する。ベテランの味を出して欲しい。ランドも軽傷から復帰したのでスタメンで起用。

 

 

試合結果

f:id:Amari-FM:20191214213126p:plain

f:id:Amari-FM:20191214213129p:plain

f:id:Amari-FM:20191214213133p:plain

スコアレスドロー。今作マジでPKが決まらない。相手もこっちも外したわ。PKは期待しないことにする。

左サイドで起用したエントレが活躍。サイドバックの方が良いプレイが出来るかもしれない。

 

2019/09/21

Sky Bet League Two

vs Walsall(23)

Away

スタメン

f:id:Amari-FM:20191214213138p:plain

ノヴァクの扱いについてみんな不満をもってしまい雰囲気最悪!

文句を言ってきた奴は干してやる。だから今日はランドやコルクラフはスタメンから外した。

右サイドバックのクラークも今日は外してパーチを起用。3-4-3で守備的に挑む。

今日こそ勝って!

 

 

試合結果

f:id:Amari-FM:20191214213142p:plain

f:id:Amari-FM:20191214213145p:plain

f:id:Amari-FM:20191214213148p:plain

なんで負けんねん!相手23位なのに!

失点シーンはどちらも止めようがなかったからワトソンのせいではない。

このままだと士気が下がる一方だよ。1位と勝ち点差16もついちゃった。

右ウイングバックで起用したパーチが凄く良かったのが今日の収穫。

 

ブラウンのクロスをスレイターが芸術的なボレーで合わせる。

 

解任!

f:id:Amari-FM:20191214213422p:plain

チーム内の雰囲気の悪さでミーティング後に解任されることが決定してしまった。

頑張って次の職を探します。

 

 

久しぶりの解任に戸惑っています。やっぱりFMはむずいわ。

今回からスキンを変えました。このスキンは潜在能力が見ようと思えば見えてしまうのですが、見ないようにしています。

久しぶりにスカンソープ以外のところで指揮します。ちょっと楽しみ。