#1 転職は天職? 【ペナントシミュレーション】

ちょうどいいタイミングでサッカー監督の職を失ったので、今度は野球監督になろうと思います。

それでは早速始めていきます。

 

f:id:Amari-FM:20191214215901p:plain

 

f:id:Amari-FM:20191214215928p:plain

今回私はLチームを率いていきたいと思います。

昨年は5位。

 

ドラフト

f:id:Amari-FM:20191214215936p:plain

f:id:Amari-FM:20191214215939p:plain

今年のドラフトは不作ではないがずば抜けた選手がいない。

特に投手はSランク投手が4人もいる。高津は社会人の中継ぎでカーブを主とした豊富な変化球と制球が持ち味。石綿は154キロの直球が魅力、楯はスタミナや精神力も高い即戦力、広本は制球に自信がある高校生。どの選手も悪くない。

野手は高卒捕手の桜沢、長打力がある植本、セカンドには宮国と正村、そして栃木の社会人イチローこと走攻守そろった野下がいる。

 

 

f:id:Amari-FM:20191214230542p:plain

今回は迷うが先発投手が欲しいので1巡目は石綿大悟を指名する。

無事に単独指名に成功し大満足。

2位には高卒キャッチャー桜沢、3位は独立リーグの花柳、7位の新垣翔太は名前にひかれてしまった。一人ぐらい高卒ピッチャーは入れておかないとね。

 

f:id:Amari-FM:20191214231131p:plain

育成で二人獲得しておく。頑張ってくれ。

 

 

次回は選手紹介です。

FMみたいに全選手紹介していくのは無理なので選抜して紹介しようかなーと思っています。