#3 いだてん 【ペナントシミュレーション】

いだてん終わっちゃいましたね。チケット当たらなかったのですがオリンピック見に行きたくなりました。

日記の方は1試合ごとにしっかり記録していきたいと思います。

10試合ごとに区切り進めていこうかなと考え中です。

それではどうぞ!

 

3/29 対K 先発 秋永

⚪️8-5

f:id:Amari-FM:20191217000749p:plain

開幕戦とは思えない打ち合いになった。エースの秋永がかなり打ち込まれ、6回1/3を4失点とあまり良くない数字。しかし、打線は爆発。レイドンとニーリーは5打数3安打の猛打賞。幸先がいい。

 

 

3/30 対K 先発 ミッチェル

⚪️12-8

f:id:Amari-FM:20191217000800p:plain

またも打ち合いになってしまった。間違えて藤堂を8回に投入してしまうという迷采配をおかしてしまった。ごめん。打線が良すぎる。とにかく打ちまくる。ホームランがもう少し欲しいところ。

 

 

3/31 対K 先発 松葉

⚪️8-5

f:id:Amari-FM:20191217000808p:plain

開幕3連勝!ホームランも3本出た。特に新原のホームランには驚いた。実はこっちも3本打たれているのは内緒。観客は実に面白かったはず。ベテラン松葉は7回を3失点の力投。被安打を5に抑える。作本が打たれたのがちょっと心配。

 

 

4/2 対H 先発 西原

⚪️7-3

f:id:Amari-FM:20191217000822p:plain

あかん!強すぎる!20歳の西原が6回3失点の好投。QSってやつでしょ?やるじゃん!継投も完璧だった。セーブって3点差以内じゃないとつかないのね。知らなかった。野球全然知らんのです。ごめんなさい。

4番の南橋に2ホームランが出た!それにしても打線が凄すぎる。西武も青ざめるわ。

 

 

4/3 対H 先発 ピーター

⚫️1-8

f:id:Amari-FM:20191217000829p:plain

初めての負け!完敗っす。ピーターが5回4失点と踏ん張れなかった。越中が1回をも抑えることが出来なかったのも残念。8安打だったので1点は少し寂しい。チャンスはあったと思うんだよね。

 

4/4 対H 先発 秋永

⚫️6-8

f:id:Amari-FM:20191217000845p:plain

悔しい負け。秋永が7回6失点と試合を作れなかった。ホームラン2本打たれたら終わりよ。

南橋は4番の仕事をしている。打って欲しい所でしっかり打っている。鶴野の調子が上がってこないのが少し気がかり。

 

 

4/5 対G 先発 ミッチェル

⚫️4-5

f:id:Amari-FM:20191217223328p:plain

3連敗。悲しい。ミッチェルが5回5失点の乱調。芝野と作本はきっちり抑えてくれただけに残念。打線も1~4回に1点ずつ入れたが後半失速してしまった。

 

 

4/6 対G 先発 松葉

⚪️4-2

f:id:Amari-FM:20191217223338p:plain

久しぶりの勝利!松葉が6回2失点の粘りのピッチングを披露。作本→芝野→藤堂の黄金リレーでピシャリと締める!キャッチャー新原がとにかく打ちまくる。今日はホームランも放った。

 

 

4/7 対G 先発 石綿

⚪️2-1

f:id:Amari-FM:20191217223346p:plain

今年のドラ1石綿が8回を1失点に抑える超好投!日曜日に最高のピッチングを見せる。こんなの期待するしかないじゃん!藤堂もよくしっかり抑えてくれた。8回に国谷とレイドンが立て続けに点を入れてくれて助かった。石綿に勝ちを付けれなかったら泣いてた。

 

 

4/9 対M 先発 西原

⚫️4-6

f:id:Amari-FM:20191217223355p:plain

西原が5回6失点の乱調。1回表に3点入れたのにその裏に3点返されてはやる気がなくなるわ!今日のニーリーは3安打と良い結果。鶴野があまりにも打たないのでそろそろベンチ行きだな。