#8 監督の1ヶ月戦争 【Football Manager 2020】

僕らの7日間戦争が面白いらしいので見に行きたいです。

それでは早速始めていきましょう!

 

 

2019/12/07

vs Billericay(2)

Vanarama National League South

Home

スタメン

f:id:Amari-FM:20191225003507p:plain

よく分からないけど負けそうってことは確か。なので自分が大好きな4-3-1-2でとりあえず挑む。負けても言い訳に出来るからね。メンバーはアドバイス通りに入れてみた。

 

 

Lose

f:id:Amari-FM:20191225004208p:plain

f:id:Amari-FM:20191225004212p:plain

f:id:Amari-FM:20191225004216p:plain

惜しかった!後半4-2-4に変更すると攻撃が繋がる繋がる!1対1を外しまくり、結局追いつけなかった。フォウデルはやはり圧倒的。ずば抜けて上手い。スルーパスをバシバシ通してくれた。

 

フォウデルのスルーパスに抜け出した途中出場のエウィントンが右隅に決める。上手い!

 

 

2019/12/17

vs Eastleigh

Buildbase FA Trophy

Away

スタメン

f:id:Amari-FM:20191225004227p:plain

相手は5部相当のVanarama National League所属なので完全に挑戦者の立場で挑む。先日の後半は凄く良かったので今日は最初から4-2-4で挑む。フォウディルとコックスの中盤は上のリーグでも通用するはず!

 

 

Win

f:id:Amari-FM:20191225004238p:plain

f:id:Amari-FM:20191225004242p:plain

f:id:Amari-FM:20191225004245p:plain

脳汁プッシャー!これぞFMの醍醐味よ!

ジャイアントキリング講師のあまーりです。

後半早々に2失点してしまったが、エウィントンが直ぐに2点返してくれて本当に助かった!フォウディルは本当に上手い。唯一ボールを持てる選手。

 

右サイドを上手く崩してからのクロスのこぼれ球をフォウディルがスーパーロングシュートで決める。

 

2019/12/20

vs Maidstone(6)

Vanarama National League South

Home

スタメン

f:id:Amari-FM:20191225004303p:plain

前回上手くいった4-4-2で攻め倒す!やはり6部だとベンチが少なくて困る。背番号もなくてちょっと寂しい。

エウィントンにかなりハマっている。裏に抜け出せるFWはかなり貴重。マッチエンジン的にあんまり入らないけど。

 

 

Lose

f:id:Amari-FM:20191225004313p:plain

f:id:Amari-FM:20191225004316p:plain

f:id:Amari-FM:20191225004319p:plain

2-3で負け!前半だけで5点も入ってしまった…

Edwardの個人技にやられた。とにかく彼一人に打開された。ほぼドログバやん!

フォウディルはバカすごい。キーパス9本とかいう化け物っぷり。負けたのにMoMだからね。

リーグ戦連敗は気がかり。

 

フォウディルのミドルシュート。ここでニアに打てるのはセンス。

 

 

2019/12/26

vs St.Albans(19)

Vanarama National League South

Away

スタメン

f:id:Amari-FM:20191225004340p:plain

19位相手には勝って降格圏を脱したいところ。今日もいつもの4-4-2。フォウデルとレウスワイトは絶対に外せない。フォウデルの相方に今日はヒルを起用。ヒルはパスが得意な選手。

 

 

Win

f:id:Amari-FM:20191225004350p:plain

f:id:Amari-FM:20191225004353p:plain

f:id:Amari-FM:20191225004356p:plain

ギリギリ勝利!PKの1点を守りきることが出来た。最後まで体を張って守ってくれた。特にフォックスは10回インターセプトを記録した。もう1人のCBのストレンジが酷すぎたのでよくやった。

 

デッドフィールドがPKを決める。今作は入りにくいのでラッキー。

 

2019/12/28

vs Bath(15)

Vanarama National League South

Home

スタメン

f:id:Amari-FM:20191225004404p:plain

この試合に勝てば何とか降格圏から脱せそう!このレベルだとロングボールが飛び交うのよ。空中戦に強くて、足の早い選手が活躍する。ただ、フォウディルぐらいレベルが違うと活躍するんだけどね。

今日も無理して出場させるぜ!

 

 

Lose

f:id:Amari-FM:20191225004415p:plain

f:id:Amari-FM:20191225004417p:plain

f:id:Amari-FM:20191225004421p:plain

かなり酷い試合をしてしまった。ブランブルがとても良かっただけに残念。2トップ相手には3バックにしないと守れないかもしれない。

降格圏から抜け出せない…

 

セットプレーから折り返したボールをブランブルがヘディングで押し込む。先制した時は楽勝と思ったのに…

 

12月の結果

f:id:Amari-FM:20191225004448p:plain

2勝3敗という結果になった。ただリーグ戦で1勝しかしていないのが申し訳ない。監督としてはリーグ戦にしか力を入れたくないぐらい。

 

 

順位表

f:id:Amari-FM:20191225004454p:plain

まだ降格圏から抜け出せない。まあ来月には抜け出している予定。ポジティブ野郎ですみません。シーズンプレビューを見たら17位だったのでもともとそこまで高い順位を期待されていたわけではないみたい。ただ、就任するまで2勝しかしていないのは問題。