#4 野球の子 【ペナントシミュレーション】

今年見た映画の中で一番感動したのは「天気の子」です。

早くDVDになってほしいです。

 

 

4/16 対M 先発ピーター

⚫️1-4

f:id:Amari-FM:20191225171245p:plain

ピーターが4失点と粘りのピッチングをするも打線が全く繋がらず負け。ニーリーが4打数3安打と頑張るがみんなついていけなかった。

 

 

4/12 対J 先発 秋永

⚪️8-5

f:id:Amari-FM:20191225171249p:plain

久しぶりの勝利!1回から3点を入れて幸先の良いスタートを切るも、秋永が安定せず失点を重ねる。しかし、野嶋のグランドスラムなどで突き放し、勝つことが出来た。秋永は6回を5失点と良くなかったが勝ち投手になった。作本、芝野、藤堂の黄金リレーでピシャリと締めた!

 

 

4/13 対J 先発 ミッチェル

⚫️1-4

f:id:Amari-FM:20191225171253p:plain

ミッチェルにとても可愛いそうなことをしてしまった。芝野が3ランホームランを打たれてしまい、自責4になってしまった。国谷が3安打の活躍だが、チーム全体では7安打といつもと比べると物足りない。

 

 

4/14 対J 先発 松葉

⚫️3-6

f:id:Amari-FM:20191225171257p:plain

悔しいサヨナラ負け。友岡が粘れずにホームランを打たれてしまった。変えさせなかった監督の責任。先発の松葉は7回3失点の好投。打たせて取るピッチングで抑えた。

 

 

4/16 対K 先発 石綿

⚫️2-11

f:id:Amari-FM:20191225171300p:plain

ひどすぎる敗戦。石綿が2回1/3を9失点で降板。1回から3者連続ホームランを入れられてしまった。これは2軍間違いなし!急遽登板した京田は3回2/3を無失点で抑える。

 

4/17 対K 先発 西原

⚪️4-3

f:id:Amari-FM:20191225171304p:plain

久々の勝利。西原が8回を被安打4に抑える好投。9回も行けると思ったけど無理でした。打たれちゃった。何とか藤堂が抑えてくれて良かった。打線は1.2.3.7回に1点ずつ入れるというコツコツ決めていくスタイル。

 

 

4/18 対H 先発 秋永

⚪️9-6

f:id:Amari-FM:20191225171307p:plain

無理して秋永に完投させたら6失点してしまった。9回は無理して投げさせなくて良かったかもしれない。2回までにホームランで6点を奪う猛攻。久しぶりの連勝で気持ちいい。

 

 

4/19 対H 先発 ミッチェル

⚪️7-9

f:id:Amari-FM:20191225171310p:plain

ミッチェルが6回5失点と試合を作れなかった。越中もその後3失点と乱調。9回に4点返し追い上げるも届かず…

 

 

4/20 対H 先発 松葉

⚫️4-14

f:id:Amari-FM:20191225171314p:plain

今までで1番酷い試合。友岡が試合を崩してしまった。アウト一つしか取れず、6失点。南橋は4打数3安打と奮闘するもあとが続かなかった。

 

 

4/21 対H 先発 ピーター

⚪️3-2

f:id:Amari-FM:20191225171317p:plain

何とか勝利。ピーターか6回2失点の好投。打たれながらも粘りのピッチング。作本、芝野、藤堂のリレーでピシャリとしめる!ニーリーは今期6号。