報告

皆様に報告です。

 

このブログなのですが、FM日記を中心としていましたがそれだけでは物足りなくなってしまいましたので、全く関係ない記事も書いていこうと考えています。

基本的には小説の書評や映画のレビュー、大学生活についてなどです。

自分が思っていることを書いて伝えていきたいと考えています。

 

もちろんFM日記は引き続き書いていきます。久しぶりにJリーグでプレイしていますがとても新鮮で楽しいです。

急激にモチベが上がってきたので書いていますが、もしかしたら全然書かないかもしれません(笑)こういうのって一時のものだったりしますからね。一応こういう風に報告することで、自分自身で逃げられないようにしています。

 

ブログを分けた方がいいのでは思いましたが、そこまで続ける自信がないのでこのブログに書かせていただきます。

 

以上報告でした。

その他

Posted by Amari-FM