#1 選手紹介

みなさまお久しぶりです。あまーりです。
ついに復帰することができました。
ただ現実の方が忙しいのでまだ更新は不定期になると思いますがよろしくお願いします。

今回使うチームは心機一転スカンソープでもう一度戦いたいと思います。
やはり一番思い入れがあるチームですし、選手にも愛着があるので楽しくできると思います。


それでは早速選手紹介と思います

ローンで加入中のゴールキーパー。1対1に強いのがGood!
アイルランドU21代表だった実力者。


潜在能力が高い正GK。彼は僕が初めてスカンソープを率いたときから所属している選手です。
23歳とまだまだこれから何とかチャンピオンシップまで連れて行ってあげたい。


超ベテランCB。せっかくの左利きなのでパスがもう少しあれば面白かったのに。
足は遅いけど、体はまだまだ強い。キャプテンを務めてもらう。


彼も体が強いCB。一応副キャプテン。
パスがへたくそなくせにロングパスを狙うのはちょっと問題。


若手のホープだった彼ももう23歳になってしまった。
昔はプレミアリーグでも活躍できるぐらい強かった選手。


南アフリカ代表にも選出されたことがある空中戦に強いディフェンダー。
身長175㎝なのに空中戦に強すぎるでしょ。


若手の左サイドバック。これから伸びるはず。


監督によく歯向かってくる問題児。
まあ素人の23歳日本人が来たら流石に怒るだろうけど。


右サイドバックと真ん中で起用できる便利屋。
試合に出すと意外と活躍するので重宝している。PKもうまい。


鬼のようにボールを刈り取るカメルーン人。
DMFで起用する予定。


最終ラインをどこでもこなせる超便利屋。
プレミアリーグを戦った経験を見せてほしい。


偽マルセロ。左サイドを駆け上がってほしい。


ホームグロウンプレイヤー。
ベンチに入れざるをえない。


両足を使えるCMF。
守備にも攻撃にもすごい活躍してくれる選手。


若手の右ウイング。ドリブルがあまりうまくないのでそこを重点的に伸ばしたい。


天才ハミル様。
とりあえず彼にボールを集めるようにしたい。彼がボールを持つとワクワクする。


両サイドで起用できるウインガー。
敵陣をドリブルで切り裂いてほしい。


ニューカッスルに所属していたウイング。
ひらめき19はやばい。ただそのひらめきを活かしたプレーを見せたことがない。


テクニシャンのCMF。
運動量豊富なのでバンバン前線に顔を出してほしい。


中に切れ込んでシュートを打ってほしいのに、なぜかドリブルをする前にボールを左足に持ち帰るプレイ特性がある。


イケてる髪型の俊足フォワード。ウイングでも起用できる。


運動量豊富なフォワード。
ドリブルが得意なので低い位置からでもシュートに持ち込める。


パスが上手いセンターフォワード。
20歳なのでバンバン起用したい。


スカンソープの伝説。
明らかにリーグ2レベルではない能力。彼が決められなかったら終わり。


以上の選手で開幕戦に挑みます。
明らかにリーグ2の中では能力的に優れているので何としても昇格しなければなりません。