#5 かならず最後に愛が勝つ(11月)

みなさまこんばんは、あまーりです。
先月は負けなしの5連勝でした。ここまでうまくいっているのは久しぶりすぎてビビっています。
それでは11月です!

VS Stevenaga (14) Sky Bet League Two 19/11/02

試合前

左サイドバックのブラウンが怪我をしてしまったので今日はエントレを左サイドで起用して、センターバックにビドーを起用する。ビドーは前の試合でもスタメン起用して安定していたので大丈夫なはず。



結果

ビドーがMoMの大活躍!しっかりチャンスをものにしてくれた。左サイドバックで起用したエントレも1アシストで評価点7.4という好スタッツ。
1トップのマケイティーが点は決めないが素晴らしい活躍。PKを獲得したり、下がって受けてから一人振り切り前を向きスルーパスを出すなど躍動していた。
先制点の場面の左サイドの崩しは美しかった。もはやシャビ、ビジャ、アビダルの崩しだった。





VS Tranmere EMIRATES FA CUP 19/11/09

試合前

FAカップがリーグ1に所属しているTranmereとの試合になってしまった。それでもメンバーはサブ中心、むしろサブオンリー。北島サブ郎。
期待しているのはやっぱりバン・ヴィーン。どうしても彼に決めてほしいのよ。
そしてゴールキーパーのワトソンが復帰。復帰戦がいきなり難しい試合になってしまったけど我慢してね。



結果

やっぱり負けたよ。ホラリラロ!
ただ今日はバン・ヴィーンが頑張ってくれた。スカンソープ唯一の得点は彼が作り出した。今日はボールに良く触れてリズムを作っていた。相方のグリーンがことごとく外したせいで勝つことが出来なかったけどね!
サブばっかでごぶごぶよりもむしろ支配してた。やるやん!





VS Morecambe (4) Leasing.com Trophy 19/11/12

試合前

今日もリーグ戦ではないので前の試合と同じメンバー中心で挑む。
違うのはアル・ムハーニとミラーをスタメン起用していること。まあここで結果を残せばリーグ戦も使ってやるよ。自分で言うのはなんだけど、素晴らしい監督だからね。



結果

あぶねー。なんとか勝つことができた。
78分、80分と立て続けに失点したときは怒りで髪の毛が金色を通り越して青色になってしまった。
アル・ムハーニがまさかの大活躍!びっくり!1ゴール1アシストというのは驚異的。シュートも8本打っているしね。スーパーサブで起用するのはありかもしれない。





VS Leyton Orient (8) Sky Bet League Two 19/11/15

試合前

久しぶりのリーグ戦。楽しみ!
前回の試合で活躍してくれたアル・ムハーニはベンチに入れた。後半から使う予定。
1トップはマケイティー。休ませることができたので今日は活躍してくれるはず。
左サイドバックはエントレ。ビドーがセンターバックとして通用することが分かったので安心してエントレを左サイドで起用できる。



結果

久しぶりに負けてしまった。今日はマケイティーが残念ながらひどいプレーだった。とにかく決定機を外しまくった。ここまで外してくれるどうしようもない。
失点はPKだったけどしょうがないファールではあった。マクガーイは悪くない。





VS Port Vale (6) Sky Bet League Two 19/11/15

試合前

今日の1トップはバン・ヴィーン。この前マケイティーが悪かったのでバン・ヴィーンにチャンスを与える。
1トップが決めてくれればこのチームはどうにかなる。
GKなんだけどワトソンが怪我の最中に起用したローラーが活躍したのでスタメンは彼にしている。どっちもリーグ2の中ではかなりいいキーパーだからね。



結果

久しぶりの連敗。つらいです。
リドルがPKを外したのも大きかった。アル・ムハーニのゴール取り消しも残念だった。本当にぎりぎりだったのよ。
失点はフリーキックだった。だからしょうがない。
1トップのバン・ヴィーンは悪くはなかったが結果を出してほしかっただけに残念だった。次はサブね。





11月の結果

リーグ戦1勝2敗という残念な結果。
勝ちきれなかったという試合だったのであまり心配はしていない。
得点が入れば勝てるので1トップが問題。





順位表

6位という微妙な順位。
やっぱり得点が足りない。失点数は少ないけど得点が足りない。
ブログ書くには得点が必要なのよ!





ランキング

今月点は決めてないけどハミルがまだランキング1位。
アシストランキングにコルクラフも入ってきてほしい。