9月

2020年8月4日

お久しぶりです。あまーりです。

現実の方が忙しく全く手を付けることができませんでした。本当に人生で一番忙しい時期でした。とはいってもまだまだ忙しいので今年はゆっくり更新していきたいと思います。

8月はバカみたいに勝ててしまった。リーグ戦7戦7勝という完璧すぎる出だし。あまりにも勝ちすぎて頭おかしくなりそう。

それもほとんどの試合が大量得点。特にヤバいのがマリン。Coventry戦では5得点決めるというイカレっぷり。左からカットインしてミドルをバシバシ決めちゃう。やっぱりなんでリーグ1に来たかわからない。

それでは9月に進むぜ!

 

 

2020/09/01

VS Port Vale EFL Trophy 北 Grp G

リーグ戦じゃないので、オールサブメンバーで挑む。トップ下には16歳のモーソンを起用する。1トップはマケイティー。最近全然試合に出せていなかったからいい機会になりそう。

 

WIN

控えメンバーながらかなりいい試合ができた。特にノイとウィリアムズはスタメン争いに関わってくるなー。

8分、ウィリアムズのフリーキックにノイが頭で合わせて先制!

54分、左サイドのスローインの流れからウィリアムズがカーブをかけたテクニカルゴールで追加点。

70分に1点返されるも試合終了。

 

 

2020/09/12

vs Pompey

今日の1トップはノイ。前の試合で結果を残してくれたので期待している。マリンが軽傷で出れないので、左にカーン、トップ下にウィリアムズをもってきた。ウィリアムズとノイは前とポジションが違うが大丈夫なはず。

 

WIN

あかん!強すぎるっぴ!無敵艦隊完成!今日も4得点と攻撃陣が爆発した。1トップで起用したノイが2得点の大活躍。やっとセンターフォワードが決まったなって感じがする。得点シーンは裏抜けの1発とフリーキックに合わせてヘディングだった。コルクラフは今日もやばかった。キレキレのドリブルでチャンスを演出し続けて、ゴールも決めた。これでリーグ戦8連勝。

 

 

vs Bolton

中二日だが、勝ちたいのでメンバーは落とさない!日記付けて初めての起用となるマリン。絶対に活躍してくれる。これは予想ではない事実である。そのぐらいハンパないって!スカンソープは両サイドがストロングポイントなのでバンバン両サイドから崩してほしい。

 

WIN

劇的勝利!ここで勝てるのは本当にデカい!アディショナルタイムにマケイティーのポストプレーからカーンの強烈シュートが決まった。特にマケイティーは彼にしか出来ないプレーを見せてくれた。あそこでワンタッチで落とすのは流石。ポストプレーはチームでナンバーワンだわ!決めきれない相手にはマケイティーを起用した方がいいかもしれない。右サイドのノイもよかったからね。

 

 

vs Oxford

また厳しい日程だが、今日もメンバーは落とさない。前回あまり良くなかったエヨマに代えてマクガーイを使う。マクガーイは攻撃面で違いを見せれるので信頼している。トップ下には前の試合で劇的ゴールを決めたノリノリ男ことカーンを起用。今日も決めてくれよな!

 

DRAW

残念ながら今年度リーグ戦初引き分け!内容もあまり良くなかった。攻撃陣で唯一活躍してたのはマリン。本当にキレキレのドリブルを見せてくれた。リーグ1だと圧倒的。今日も3人抜きシュートやアシストなど馬鹿げた活躍。そして途中出場のマケイティーが結果を残してくれた。そうだよ君はこんなにいい選手だったんだよ!ノイも悪くないんだけど彼も併用していこう!

 

 

vs Stoke

みんなも知っているストークシティとの対戦!初めてのビッグネームとの試合。ていうか去年落ちちゃってたのね…。今日の1トップはオロモラ。最近使えてなかったので不安だけど頑張ってほしい。トップ下にはウィリアムズ。プレイスタイル的にはかなり好きなんだけど如何せん怪我しがちなのが問題。ボランチはトッテナムレンタルコンビ。

 

WIN

完璧な勝利!ストークがめちゃくちゃ守備的なフォーメーションだったのでボコボコにできた。監督変えた方がいいっすよフロントさん。ビドーはトップチーム初ゴール。オロモラも後ろから来たボールをダイレクトボレーで決める技ありシュートで存在感ポイントゲット!

 

 

vs AFC Wimbledon

流石に疲れが見えてきたのでちょっとメンバーを変更する。特にマリンは体調ヤバめなので左にウィリアムズを起用する。そしてトップにはノイ。今日も勝ってくれー!

 

 

DRAW

スコアレスドローの引き分け。完全に試合を支配したけど決めきれなかった。特に1トップのノイは決定機を外しまくった。

 

 

順位表

未だ無敗。12戦10勝2敗。ここまで調子いいと怖くなってくる。早すぎるけど無敗優勝とかも考えちゃうよね。

 

 

ランキング

マリンが9得点で得点ランキング首位!9月はあまりよくなかったけどリーグ1の中じゃとびぬけて上手い。コルクラフとフォウルズもかなり調子がいい。特にフォウルズはマリンと左サイドで崩しの起点になっている。

 

 

FMめっちゃ楽しいです!あまりプレイする時間が取れないので更新は遅くなりますがよろしくお願いします!

未分類

Posted by amari