2020~2021シーズン

更新遅くなり申し訳ございません。

とにかく忙しい日々で全くFMプレイできませんでした。
久しぶりにやったら楽しいのなんのなんの!

とにかく順位表から確認していきましょう!

ダントツの1位なんですよね。あまりに勝ちすぎて怖かったです。
36勝7分3敗。ほとんど負ける気がしなかったんですよね。

GOOD PLAYER

正GKのミアゼクはLeague1じゃ無敵すぎた。チャンスも少なかったが安定感抜群だった。

 

左サイドバックなのに10アシストを記録した。守備も安定していて見ていて安心できた。

 

冬に加入した元チェルシーのMF。アンカーの位置でロングパスをバシバシ通しまくった。やっぱりパサー大好き!

 

スパーズから移籍してきた最強最恐ドリブラー。左から中に切れ込んでロングシュートをめちゃくちゃ決めたスーパー助っ人!

 

左のマリンも凄かったがコルクラフも素晴らしかった。むしろドリブルの凄さはコルクラフの方が上だったかもしれない。

 

トップ下で起用したカーンはドリブルで運ぶタイプで活躍してくれた。フリーキックもいい感じだった。

 

ストークからレンタルで加入しておいてよかった!ロングパスに抜け出してのゴールが多かった。絡んでのゴールというよりも一人で決めきっちゃうタイプ。

 

 

ランキング

マリンが得点王でノイ、コルクラフがフォウルズも活躍していたのがよくわかる。

 

プレミアリーグ

マンチェスターユナイテッドが優勝!やっと復活したんだなー。
得点王はアグエロ。圧倒的過ぎる。

 

ラ・リーガ

バレンシアが2位だって!レアルマドリードは落ちぶれてきたなー。久保君も2試合出場していました。

 

セリエA

ミランが復活した!ユベントスはクリロナ一人に任せすぎている感じがする。

 

ブンデス

優勝はバイエルン。相変わらずレヴァンドフスキが化け物すぎる!南野がリバプールから移籍したライプツィヒは8位に沈んだ。

 

リーグ1

やはりエムバペがやばすぎる。31点はおかしいでしょ。

 

CL

アヤックスがまさかの優勝!ユベントス、レアルマドリード、ミランに勝っての優勝だからこれは本物!

 

EL

ELはラツィオが優勝!セリエAも復活の気配!

 

とりあえず書いたって感じなので全く面白くないです。

来シーズンはちゃんとつけようかな⋯