【FM20ブレシアリレー】選手紹介

みなさまはじめまして、あまーりです。今回FM20ブレシアリレーに参加させていただくこととなりました。

本当は動画でも作ろうと思ったのですが、あまり時間が取れなかったためいつも通りブログという形で日記をつけていきます。

頑張って毎日更新していく予定です。

まずはチーム紹介をしていきます。

 

ロレンツォ・アンドレナッチ

今季の3rdGK。丸坊主ダンディー。やっぱりイタリア人は渋いイケメンが多いね。興奮してきた!ムクムク!

 

ミケーレ・ディ・グレゴリオ

2ndGKとしてカップ戦をメインに出場してもらう予定。プレイ特性にカウンターの始まりにロングスローを使うがあるのが魅力。インテルの下部組織出身。

 

フェルナンド・パチェコ

正GKはもちろんパチェコ!アラベスで活躍してレアル・マドリードに戻れたと思ったらカスティージャ送りにされた不遇の男。昨シーズンは全38試合に出場して59失点だった。もうスペイン語もペラペラなので昨年よりも良い結果を期待している!

 

ケヴィン・ボニファーツィ

CBが足りなさ過ぎて急遽SPALから加入した選手!ごめん!分割払いにしちゃった…次の方許してちょーだい!タックルとポジショニングが15もあるのでセリエAでも活躍できるはず!

 

アンドレア・シスターナ

攻撃的CB。でも守備能力も充分備わっている。生え抜きの選手なので人気ありそう。ちょっと東出昌大に似てない?不倫はダメ絶対!

 

マッシミリアーノ・マングラヴィッティ

名前なげーよ!こちらも生え抜きのCB。腰の怪我で開幕戦は出れません。むしろ1ヶ月は出れないみたい…もとイタリアU-21代表の意地見せたれ!

 

ステファノ・デンスウィル

冨安の足を引っ張るでお馴染みのデンスウィル君です。左SBとCBがあまりに足りなかったので急遽獲得!守備的SBとしてはかなり使えそう。

 

カルロ・バルトレツ

クロアチア代表の右SB。ロングスローも投げれちゃう!かなり攻撃的な選手なのでそこのケアを考えてあげないとヤバいかも…

 

ステファノ・サベリ

バルトレツと比べると守備的なSB。だけどしっかり攻撃でも機能しそう。右SBはあまり攻めさせたくないので彼の方が起用機会は多いかもしれない。

 

リッカルド・ニアルディ

アンダーから唯一昇格させた右SB。小柄でパス能力に優れた珍しいタイプ。内田篤人みたいな選手になってくれることを期待。

 

ジョルダン・ルカク

超超超攻撃的SB。とにかく攻めるの大好きでしょって能力してる…現実ではもう少し守備的なイメージあったんだけどな。お兄ちゃんと一緒でフィジカルお化けなのでガツガツぶつかって相手選手を壊してほしい。

 

ディミトリ・ビゾーリ

テクニシャン系が多いチーム内でバランスが取れてるタイプのCMF。メンタルはチーム内でトップクラスなので安心して起用できそう。運動量豊富で勝利意欲も高いのでめちゃくちゃファイトしてくれそう。前監督の時は文句たらたらだったみたいだけど信じている。

 

エマヌエーレ・ンドイ

アルバニアの長身CMF。何故か頻繁にドリブルするんだけど…まあ運べるCMFって貴重だからね。

 

マッティア・ヴィヴィアーニ

生え抜きの若手CMF。中盤の底でパスを散らすタイプなんだろうなー。現U-21代表なのでもしかしたらA代表に呼ばれる選手になるかもしれない!これまでのどの監督も大好きで使っていたみたいだから僕も使いたい。

 

ロレンツォ・マラッツィ

レンタル放出予定。来シーズン頑張ってくれ!

 

アドリエン・トレベル

やっぱりみんなパスが美味いタイプのCMFなんだよなー。今シーズンもキャプテンを務めてもらう!出場機会は減るかもしれないけど移籍しないでね!

 

アンドレア・ゲッツィ

わざわざ顔写真入れたんだからね!別にあんたのためじゃないんだから!めちゃくちゃいい選手です。ブレシアにはもったいないぜ!

 

ニコラス・シュパレク

トップ下だと活躍してくれなさそうなタイプ。使い所が難しいなー。右サイドで起用させてみるのもいいかもしれない。

 

マルティン・ミンチェフ

ブルガリア人ウインガー。昨シーズンは6ゴール4アシストを記録。まだまだ若いのでこれからもっと伸びそう。ガンガン右サイドを突破してほしい。

 

エベレチ・エゼ

遂に来てしまったぜ!怪物がよ!FMプレイヤーってQPR好きな人多いよね?僕はあまり知らないのですが、この選手は話題になってましたよね!24歳になったけど潜在能力はこんなもんじゃないはず!後2年でどれだけ伸びるだろうかが勝負!

 

ラフィク・ゼクニーニ

「ゼクニーニ君。あなた何人くらいのゴールキーパーから決めたの?」とあまーりがふと思いついたように小さな声で訊いた。
6人か7人」とゼクニーニは正直に答えた。昨シーズン7ゴール決めてチームトップスコアラーのノルウェー人。だからノルウェーの森をパクったんですね。名作だからみんなも読まず嫌いせず読もうね。

 

フェルハト・コガラン

スピード重視のトップ下。魅力的すぎるぜ!こんな選手使いたいに決まってるじゃないか!ドルトムント2シーズン目香川真司みたいな活躍をしてほしい。

 

アフメド・クツク

シャルケから7億円で獲得したエースストライカー。この能力ならなんでも出来ちゃうよ!どうやって活躍させよっかなー!楽しみ!

 

ウィレム・ジーベルズ

何故か売りに出されていたワンダーボーイ。FMやっているとモナコで毎回エースストライカーになってた覚えがある。今期はフランスで武者修行してもらう予定。

 

ルイス・スアレス

香川真司とサラゴサで一緒にプレーしていた選手ですね!昨シーズンは16試合で2ゴールと悲しい結果…今期は倍返しだ!じゃなくて4倍返し(8点)ぐらいしてくれるとありがたい。

 

アルド・バロシ

生え抜きの若手FW。ローン予定。

 

ナウエル・ギル

マンUとの争奪戦に何故か勝利して獲得したウルグアイの神童。両足使えて決定力もあるので18歳だけどバリバリトップチームで活躍してもらう予定。

 

以上の選手で開幕戦に臨みます!とにかく解任されないように頑張ります!