復活のA

2021年6月24日

何かが足りない。この穴を埋めるために、僕は同期の女の子にひたすらLINEを送っていた。Yちゃんといい感じになり、ラインで告白し付き合うことができた。さっそく抱こうとしたが、断られたのでLINEを既読無視した。噂はすぐに広まり、僕はとんでもないクソ野郎として有名になった。それでも足りなくてマッチングアプリにも課金した。しかし、僕の心は釣り上げられたばかりの魚のようにピチピチ跳ねて何かを求めていた。

ふと気がつくと僕はPCを開きFMを起動していた。そこには僕が求めていた全てがあった。僕に足りなかったのはこれだと気づき、今日からFM日記を書いていこうと思う。

はい。というわけで今日からFM日記再開します!更新頻度は遅くなると思いますが、ぜひ読んでください!コメントもお待ちしております。

今回もサッカー監督してのキャリアを始めるクラブはスカンソープです。2018-19シーズンにEFLリーグ1を23位という結果で終え、EFLリーグ2に降格。昨年はEFLリーグで20位と低迷。2020-21シーズンは22位…(ギリギリ降格せず)。どうした!スカンソープユナイテッド!

低迷するこのクラブでプレミアリーグに昇格するまで頑張りたいと思います。恐らくクビになるのが先だと思いますが…できる限りの力を振り絞ります。FM2022が発売されるまでに昇格出来たらいいなーと考えています。日本人の獲得や、ユースから天才を生み出せたらいいなー。