【FM23】配信 3日目

 

先に結果を報告しちゃうぞ♡2勝3敗!ダメじゃん!
なぜか上位のBorehem Woodには3-0の大勝だった。調子乗っちゃったね。その後の3連敗は非常に心にきたね⋯

BEST MATCH

VS Dorking (H)

4-4-2のカウンターに戦術を大幅変更して臨んだ一戦。3連敗中なのに理事会が感謝デーとか言ってめちゃくちゃ大事な試合に設定してきた。それでも相手は最下位のDorkingだったのは救いだった。試合前の記者会見で相手監督のことを「老害だの戦術はやっぱりう〇ち」とか言っていたら記者さんからめちゃくちゃ好印象だった。やっぱりみんな争いごとが好きなんですね。


ウイスキーと悪口がお好きでしょ。井川遥エロスギ!

 

前半から飛ばしに飛ばすスカンソープ!特に2トップのマクドナフとウィルソンがエグすぎる。まずは6分にマクドナフが右45度から強烈すぎるシュートを叩き込み先制!
19分にウィルソン、22分にマクドナフが2点目を決めて3-0のリード。
しかし、40分にマクドナフが2枚目のイエローカードで退場⋯まじで何してんの?
そこからめちゃくちゃ攻め立てられるスカンソープ。何とか無失点で試合を終えることができた。
マクドナフは前半で退場したのに週刊ベストイレブンに選出されてしまった。ちゃんと試合は見ましょうね。


強烈すぎるシュートを叩き込むマクドナフ

 

19位という順位はあまりにひどい。得失点差-6はちょっと目も当てられない。それでもプレーオフ圏内まで勝ち点7差。何とかプレーオフまでは進みたいところだけど⋯

得点王のLarssonはすでに9得点。これがエースなんだよ、マクドナフ君。