【FM23】配信 4日目

10/1のTorquay戦に2-3で負けた後に理事会に呼び出されてしまった。5試合で勝ち点11を取らないと解任すると告げられてしまった。

次の試合は1位のOldham。引き分け以上がマストなので、とにかく失点をしないことが大事。

 

 

なんで打ち合いになるんですかね⋯
マクドナフが1G2A、ダニエルは1G1Aの大活躍だったのに守備陣が酷すぎる。ガバガバ。守りよりも攻めのほうが好きなのね。Sなんでしょうがない。

 

次のAldershot戦は2-0で勝利するも、カップ戦は格下相手に再試合から0-3のぼろ負け。こんなにボロボロなのね、私たち。
そしてSouthend戦で2-4の大敗。無事解任が決まってしまった。

 


それでもボクは負けてない(現実逃避)