Football Manager Mobileの思い出

私は高校2年生の時にFootball Managerというゲームを知った。大変魅力的なゲームだった。

名将現る -Football Manager-を読み、こんなゲームがあるのかと感動した。

しかし私はパソコンを持っていなかった。どうにかして出来ないものかと思い悩んだ。必死に調べた結果、Football Manager Handheldという現在のFootball Manager Mobileの元のゲームがiOSで配信していることを知った。私はiPod touchを持っていたため直ぐに購入した。

英語が苦手だった私だが、ハマるのはすぐだった。エヴァートンで10年ほどプレイしたこともある。ピーナールを重宝していたなー。

2012、2013、2014、2015と毎年買っている。PC版の本家Football Managerは2015年から始めたが、それでも買うことをやめなかった。愛してる。これ以上愛したゲームは私にはない。

 

先日Football Manager Mobileの情報が出ました。

今回の目玉は背番号を決めれることと、リプレイがついたことです。

パソコンを持っていない中学生、高校生の君たち!Football Manager Mobileを買って、FM中毒者になろう!

 

f:id:Amari-FM:20181031135859p:image

f:id:Amari-FM:20181031135913p:image

f:id:Amari-FM:20181031135922p:image

f:id:Amari-FM:20181031140050p:image

ちなみに香川の画像は自分で入れました。

顔写真なくても楽しいからぜひ!

未分類

Posted by Amari-FM