報告

お久しぶりです。全然更新出来ず申し訳ありません。

更新してないにも関わらず訪れてくれる方がどんどん増えているみたいです。ありがたい限りです。

 

私事ですが、つい最近PCを新調しました。そのPCでFM19をプレイし始めたのですが、めちゃくちゃ楽しいです。

ということで、一旦FMT19スカンソープのプレイは中断し、PCでスカンソープを率いたいと思います。

もちろんFMT19も死ぬほど楽しいです。しかし、せっかくPCも新しくしたし現実が落ち着いてきて時間が出来たのでPCでのプレイをしようと思います。

 

また、1試合1試合プレイ日記を付けていきます。前のブログでも1試合1試合書いていたのですが、ちょっとFMTでやるのは大変でした。しかし、PCでのプレイなら少しは簡単になると思います。

1試合ずつ書いてある方がブログを読んで下さる方にとって楽しいだろうなと思いました。オジョ、バトロイドと聞いてどの選手か分かる方はほとんどいないと思います。それは少し寂しいなと思いました。

もっと私の大好きな選手達を知って欲しいなと思いました。ケンティー監督率いるジルズのヘタレファンタジスタことカーチス・ウェストンみたいに。

 

もっともっと面白いプレイ日記を書いていけるよう精進します。

2019年もよろしくお願いします。

未分類

Posted by Amari-FM