懐かしのあの地へ

スカンソープに就任します。

スカンソープというチームに愛着が湧いてきたんですよね。

f:id:Amari-FM:20181012122410j:image

バズりたくてスカンソープのユニフォームでドット絵を作成。

これで私もサッカークラスタ第三勢力だ!

 

チームを知るにはその街を知らなくてはならないと考え、愛するウィキペディアさんで調べました。

スカンソープ (Scunthorpe) は、イングランドリンカンシャーにあるタウンである。行政上は単一自治体のノース・リンカンシャーに属し、その中心部分を占めている。2010年の推定人口は72,514人。スカンソープ工業都市で、イギリスで最大の鉄鋼業の拠点であり、"Industrial Garden Town"の通称を持つ。リンカンシャーでは、グリムスビー、リンカンに次ぐ第3の都市である。

引用元:スカンソープ-Wikipedia

 

鉄鋼業の盛んな田舎町って感じですね。

この小さな街からビッグなクラブを作り上げたいと思います。

 

注目選手

アデラカン

f:id:Amari-FM:20181012124845j:image

前回の日記では、MVPを獲得した快速WGです。

能力値以上に活躍してくれます。スピードで相手をぶち抜いてゴールラインまで侵入からのマイナスのクロスで、アシストを量産してくれました。

彼がいるからウイングありきのフォーメーションを考えなければいけません。

 

他にもモリス、ホームズ、バージェスなどいい選手は揃っています。

今シーズン昇格を目指し、頑張ります。

未分類

Posted by Amari-FM