12〜1月

結果発表ー!

f:id:Amari-FM:20181118230510j:image

はい。よろしくない結果でござんす。
5勝2分3敗。なんもいえねえ。チョー気持ちわりー。
中途半端な戦術がよろしくなかった。下手なチームは極端な方向に向かったほうが強い。レスターやスウォンジーみたいにね。
中途半端にプレスかけて、中途半端にポゼッションして⋯
中途半端なブスより飛び切りのブスのほうがいいね(自分への励まし)

 

冬移籍

IN

ナビ・サール

f:id:Amari-FM:20181118230529j:image

足元の技術があるフィジカルレフティーCB。
目指せフンメルスとまではいかないが吉田にはなってくれ。
身長196㎝で左利きでパスがうまいってロマンしかないからね。

 

 

オルフェラ・オロモラ

f:id:Amari-FM:20181118230630j:image

レンタル先から帰ってきた期待の若手。
League 2(イングランド4部)半年で11Gを決めているので、本気(マジ)で期待。
出場機会を多くしてあげたい。

 

 

OUT
マット・ジル

f:id:Amari-FM:20181118230647j:image

出場機会増やせおじさんと化していたので売却。同じリーグのPeterboroughに移籍したので、対戦が楽しみ。

また、モリスとクラークそしてグッドとの契約を更新した。モリスには最高給保証をしてしまったが、それでもチームに残さなければならない選手だ。モリスはチャンピオンシップでも通用するはずだ。だから契約更新できてうれしい。
実質、新加入はCBだけだが昇格するだけなら現戦力で問題ないはずだ。FW、WGなどの本当に強化が必要なところは来年チャンピオンシップに上がった時にする予定だ。

 

順位表

f:id:Amari-FM:20181118230709j:image

未だに1位をキープ。むしろ勝ち点差が開いている。みんな似たりよったりね。

 

次回は2~4月と世界の移籍です。

未分類

Posted by Amari-FM