8〜10月

新たに加わった私たちの仲間を紹介します。

シャマール・ジョージ
f:id:Amari-FM:20181203000049j:image
リバプールからのレンタル移籍選手。
正直チャンピオンシップレベルのGKではないです。でもうちの正GKは君だ!
1対1に強いためDFラインを上げる選択ができそうです。

 

ハリー・コクラン
f:id:Amari-FM:20181203000100j:image
サウサンプトンからレンタルしてきた、次代のPaul McStay(誰やねん)。
アンカーとして起用するために借りてきましたが、センターMFでの起用が多くなりそうです。
スカンソープで一番の能力値を持っています。

 

クン・テメヌゾコフ
f:id:Amari-FM:20181203000115j:image
昨シーズンはリーグ1で16ゴールを決めたエース候補。
リーズからのレンタル移籍選手。目指せアグエロ

 

ハキーブ・アデラカン
f:id:Amari-FM:20181203000127j:image
遂に獲得してしまいました⋯禁断の果実こと元エースのアデラカンの野郎です。
Bristol Cityで干されているところをレンタルしてきました。
正直必要のないポジションだったのですがついね⋯
10G10Aはしたら許したる。

 

 

結果です。
f:id:Amari-FM:20181203000201j:image
勝てなさ過ぎて辛いです。16試合2勝7分7敗です。
久しぶりにこんなに勝てないです。開幕戦に勝利した時はイケるぜ!と思ったんですけどね⋯
モリス、オロモラの怪我、オジョの3試合出場停止殺人タックルなどいろいろあったけど私は元気じゃないです。

 

Good Player
ナビ・サール
f:id:Amari-FM:20181203000213j:image
左SBとして新境地を開拓した模様。CBとしては守備が不安でしたが、SBでは十分すぎます。
ロングパス一本でチャンスを何度も演出してくれました。

 

オルフェラ・オロモラ
f:id:Amari-FM:20181203000225j:image
10月にケガをしてしまいましたが、2得点4アシストは素晴らしい結果。

 

 

Bad Player
ジェームズ・パーチ
f:id:Amari-FM:20181203000235j:image
ケガをして全然使えない状態でした。久しぶりの試合で素晴らしい低パフォーマンスを記録。
しっかりせいよお前。

 

ハキーブ・アデラカン
f:id:Amari-FM:20181203000127j:image
試合勘を取り戻すまでに時間がかかり、出た試合でも残念な結果。
元エースの意地を見せてほしいです。

 

順位表
f:id:Amari-FM:20181203000310j:image
f:id:Amari-FM:20181203000321j:image
なんとか降格圏には入ってないです。しかし勝ち点差は1です。キチー

 

 

移籍市場
6月
f:id:Amari-FM:20181203000340j:image
7月
f:id:Amari-FM:20181203000350j:image
8月
f:id:Amari-FM:20181203000359j:image
アザールマンU移籍が今夏の一番高額移籍になりました。
リバプールにイスコが合うのかは気になるところ。なぜか8月にバルサが6人も獲得。メッシの後釜はスペイン人のスソみたいです。

未分類

Posted by Amari-FM