#7 金がない! (1月)

こんにちは!あまーりです。
今月は移籍期間です。ただ全くお金がないので獲得できるとしてもレンタルでしょう。
それでは早速始めていきます!





VS Oldham Athletic 20/01/01

今日も4-2-4で挑む。ハミルが軽傷を負ってしまったのでベンチ外に。そのため左ウイングにはアル・ムハーニを置く。
2トップはバン・ヴィーンとマケイティー。バン・ヴィーンにはそろそろ点を決めてもらわないと困る。



WIN

バン・ヴィーンのゴールで勝利!アル・ムハーニのとんでもないアシストを見てしまった。あそこでダイレクトを選択するのはアル・ムハーニだけ。バン・ヴィーンもキーパーの逆を突くいいシュート。
結構攻められてなかなか難しい試合になったがなんとか勝つことができた。





VS Plymouth 20/01/04

ソンゴォがやっと出場停止から復帰できたので早速使う。1トップにはこの前の試合で結果を残してくれたバン・ヴィーンを起用。能力的には絶対に活躍できるはずなので期待している。
右ウイングは疲れているコルクラフではなくアル・ムハーニを起用する。アル・ムハーニにここまで頼ることになるとは思っていなかった。



LOSE

カウンターに沈んでしまった。完璧なロングカウンターだった。
バン・ヴィーンは決めることができなかったし、試合にも絡むことができなかった。
2トップの方がいいのかもしれない。





VS Accrington EFL Trophy 北 3ラウンド 20/01/07

カップ戦なので控えメンバーを中心に。だから1トップはバン・ヴィーン。
痛恨のミスでハミルをボスマン移籍で失うこととなってしまった。だから今シーズンは無理してでも使う予定。



WIN

まさか勝ってしまうとは思わなかった。
相手はLeague Oneだったのに勝つのはビックリ!アル・ムハーニが途中出場で試合を決めてしまった。凄すぎる!それ以外のプレーもよかった。





VS Newport 20/01/11

左ウイングにアル・ムハーニを起用する。やっぱりハミルがいないことを想定していった方がいい。
1トップはマケイティー。久しぶりにマケイティーを1トップで起用する。決めてくれー!



WIN

ワトソンのミスで同点に追いつかれたけど、バトロイドのスーパーゴールで勝ち越すことができた。まさかバトロイドが決めるとは!やるやん!
ワトソンのミスは本当にびっくりした。ゴールに向かってくる緩いクロスを目線を誤って前に飛び出し届かなくて失点。こんなミスもあるんだ。





VS Bradford City 20/01/18

首位に上がってしまった。こんなにもうまくいくとはね。
コルクラフが軽傷なので右ウイングにアル・ムハーニを使う。そして左サイドバックはバトロイド。今日はエントレを休ませる。バトロイドは前の試合でスーパーゴールを決めてくれたから使うしかない。



DRAW

引き分け!
ハミルのとんでもなさすぎるボレーで同点に追いついた!あの角度からジャンピングボレーで決めるのは彼しかいない。
ビドーがレッドで退場した後になぜかチャンスがたくさんあったがバン・ヴィーンがすべて外した。1対1のチャンス2回あったら1回は決めてくれよ!





VS Fleetwood Leasing.com Trophy 20/01/22

なぜ準々決勝まで来てしまったのでここまできたからには勝つしかない。
そのためメンバーは完全に勝ちに行くメンバー。



WIN

League Oneの相手を圧倒してしまった。我ながら強すぎる。
マケイティーの1トップは効果的。今日は点も決めてくれた。点を決めなくても試合に絡んでくれる。絶対に外せない。





出場機会がほとんどないガブリエルと大けがの影響で今年いっぱい出場できなさそうなブラウンをクラブに返し、オロモラとバージェスを期限付き移籍から戻した。

オルフェラ・オロモラ

スピードあふれる快速FW。ウイングとしても計算できる。
この日記を見てくれていた人は知っているかもしれないが俺監督の大のお気に入り。League Oneで確か得点王になった。プレミアリーグまで連れて行った記憶がある。

キャメロン・バージェス

リーグトップクラスの守備能力。なぜこんな選手をレンタルに出していたのか?不思議。
潜在能力もあるので積極的に起用していきたい。





VS Crewe 20/01/25

中二日のためメンバーを大きく落として臨むこととなった。
左ウイングにオロモラを早速起用する。CBもバージェスを起用してみる。



WIN

オロモラの大活躍でぎりぎり勝利を手にすることができた。
試合終了間際のスライディングシュートはマジで感動した。復帰戦で2得点は神がかっている。
バージェスも安定したプレーを披露。メンバーを落とした中での勝利は非常に大きい。





VS Northampton 20/01/28

オロモラを使いたいために4-2-4を使う。マケイティーとオロモラとか楽しみでしかない。
リドルはちょっとマッチシャープネスが足りないのでサットンを起用する。



WIN

やっぱりオロモラはすばらしい!今日も2点決めた。
マケイティーとオロモラの2トップは大当たりかもしれない。
バン・ヴィーンの起用機会がどんどん減っていく。





ベン・クローズを・期限付き移籍で獲得!

ベン・クローズ

メンタルお化けのCMFを獲得した。
League Oneでも優れた選手らしいので絶対に活躍するはず。





1月の結果

リーグ戦は4勝1分1敗。そこそこの結果を残すことが出来た。
EFL Trophyも準決勝まで進めることが出来たので目指すはタイトル!





順位表

なんとか首位をキープし続けている。ただ勝ち点差はほとんどないので連敗なんかしたら一気に昇格圏内から落ちてしまう。





ランキング

オロモラが急に得点ランキングに割り込んできた。最初からレンタル先から戻しておけばよかった。1月の最優秀選手に選ばれた。
ハミルのスーパーボレーが1月の最優秀ゴールに選ばれた。確かにあのゴールはやばすぎた。