#7 振り出しより前に戻る 【Football Manager 2020】

f:id:Amari-FM:20191220003113p:plain

1ヶ月ほど無職の期間を過ごし、見つけた職はまたもイングランドだった。ただし、今度は実質6部のよく分からんチームだ。ハンプトン&リッチモンドボロというらしい。長ったらしい名前だ。何度か断られた挙句についに見つけることが出来たチームなので結構気に入ってはいる。

ここから成り上がっていこう。とりあえずこのチームを4部に上げることを目標にしよう。

 

f:id:Amari-FM:20191220003403p:plain

それにしても酷い環境だ。スタジアムももちろんだが、スタッフが足りない。アシマネさえいないじゃない!とりあえずスタッフ周りの強化を行うことにしよう。

 

選手紹介

 

ラウリー・ウォーカー

f:id:Amari-FM:20191220003451p:plain

レンタル加入しているGK。30歳となかなかいい年齢。反応が良く、背も高いのはGood。

 

ダン・リンカーン

f:id:Amari-FM:20191220003454p:plain

ウォーカーと正GK争いをすることになりそう。ハンドリングが良いので起用したくなる。

 

コナー・コールソン

f:id:Amari-FM:20191220003457p:plain

3rdGK。若いので経験を積んで欲しい。

 

マシュー・ヤング

f:id:Amari-FM:20191220003501p:plain

今シーズンのキャプテンを務めてもらう。フィジカルか少し良いぐらいでこれといった特徴がない。リーダーシップだけに期待している。

 

チャーリー・フォックス

f:id:Amari-FM:20191220003505p:plain

うーん。フィジカルが強く、そこまで足元が酷くないので起用機会を多いかも。左利きだし。

 

ジャック・ストレンジ

f:id:Amari-FM:20191220003509p:plain

顔写真ない選手は使わない主義でしたが、そうは言ってられない。珍しい足が早いCB。ただスキル面は壊滅的。

 

ディーン・インマン

f:id:Amari-FM:20191220003513p:plain

CBの中で圧倒的な能力をもっている選手。欠かせない選手。彼の相方探しに扮装することになる。

 

ベン・カール

f:id:Amari-FM:20191220003516p:plain

左サイドバック。フィジカルが強い。

 

ルアリド・ドナルドソン

f:id:Amari-FM:20191220003519p:plain

攻撃的サイドバック。下部リーグの選手には珍しく攻撃的なSB。スピードもリーグトップクラスだと思うので活躍するはず。

 

チャーリー・ヴィスマー

f:id:Amari-FM:20191220003522p:plain

スタメン候補のCB。レンタルで加入している。CMFとしても起用出来る。便利。

 

タイレル・ミラー=ロドニー

f:id:Amari-FM:20191220003526p:plain

右SB、両WG、CMFをこなせる面白い選手。運動量、スタミナが豊富なので終盤まで走り回ってくれそう。

 

サム・コックス

f:id:Amari-FM:20191220003529p:plain

勝利意欲、勇敢さがバカ高いMF。完全に守備職人。ガットゥーゾみたいな熱いプレーを期待している。

 

ティージェー・ブランブル

f:id:Amari-FM:20191220003532p:plain

謎の国の代表。まとまった能力。

 

アーチ・ブレナン

f:id:Amari-FM:20191220003535p:plain

快速右WG。スピードでぶっちぎってほしい。

 

ルーネス・フォウディル

f:id:Amari-FM:20191220003539p:plain

フランス人テクニシャン。チームで唯一違いを作れそうな選手。決定力、オフ・ザ・ボールもあるのでめちゃくちゃ期待している。

 

コール・ブラウン

f:id:Amari-FM:20191220003542p:plain

右WG。CFも出来るので出番は結構あるかも。

 

ライアン・ヒル

f:id:Amari-FM:20191220003546p:plain

スピード溢れるCMF。パスもかなりいいので期待値は高い。

 

ルーイ・ソアレス

f:id:Amari-FM:20191220003549p:plain

またまた知らない国の選手。完全な便利屋さん。

 

サム・デッドフィールド

f:id:Amari-FM:20191220003553p:plain

右利きの左WG。潜在能力は高いので起用していく予定。

 

ザク・ジョセフ

f:id:Amari-FM:20191220003557p:plain

両WGできる中堅。加速、スピードは十分ある。

 

シャウン・マクアウリー

f:id:Amari-FM:20191220003601p:plain

右WGを中心にトップ下なども完璧にこなせる選手。ひらめきが15もある。

 

タイロン・レウスワイト

f:id:Amari-FM:20191220003605p:plain

フィジカルに優れたCF。オフザボール、決定力にも優れている。

 

ジェームズ・エウィントン

f:id:Amari-FM:20191220003608p:plain

フィジカルに優れているFW。完全なポーチャー。

 

ダニーロ・オルシ=ダドモ

f:id:Amari-FM:20191220003611p:plain

ヘディングが得意なFW。ただ身長は高くない。

 

シャドラク・マレンベ

f:id:Amari-FM:20191220003615p:plain

快速若手FW。

 

とりあえずこの選手たちが初期メンです。

マッチエンジンの改善が年明けになりそうなのですが、進めれるだけ進めていきたいと思っています。