#3 熊蜂がくる(2月) 【Football Manager 2020】

いよいよ開幕戦です!

 

いっちょやったるか!

 

 

2020/02/24

vs 愛媛FC

J2リーグ

ホーム

スタメン

f:id:Amari-FM:20200109213646p:plain

 

あまーり「開幕戦がついに始まってしまいますね。怪我人が多くてちょっと困ります」

 

えふえむ「城後寿の功労試合があったのに本人は膝の靭帯やっちゃって欠場だからね。もう笑えちゃう…もちろん開幕戦にも間に合わないよ」

 

あまーり「でも親善試合は中々いい結果だったので期待は出来ますね。大分トリニータ相手に圧倒的に支配して勝ちました」

 

えふえむ「フォーメーションは5-1-2-2だね。あれ?ジョイルソンって選手最初からいたっけ?」

 

あまーり「あまりにいい能力しているDMFがいたのでついつい獲得しちゃいました。この能力の選手を獲得出来たのは奇跡です。まだ21歳と若いのでこれからが楽しみです」

 

えふえむ「それじゃ行ってこい!愛媛とかいうみかんしかない県は倒してこい!」

 

 

結果

f:id:Amari-FM:20200109215142p:plain

f:id:Amari-FM:20200109215150p:plain

f:id:Amari-FM:20200109215153p:plain

あまーり「キレそう。ただキレそう!」

 

えふえむ「失点シーンはDFのミスじゃなくてどうしようもなかったし、攻撃も形を作れていて相手GKが神がかっていたせいで無得点だった。完敗なのに直す必要がないっていうのが虚しいね。あとここまで1対1が決まらないと流石にMEのせいにしたくなるよ」

 

あまーり「初瀬の退場も残念でした。退場するまでチームの中心で圧倒的な活躍を見せていたのに」

 

えふえむ「頑張って切り替えていこう!監督が引きずってたら選手もついてこないよ!」

 

 クロスがそのまま入ってしまいました

 


 

2020/02/27

vs FC岐阜

J2リーグ

アウェイ

スタメン

f:id:Amari-FM:20200109213707p:plain

 

あまーり「前回と同じフォーメーションで挑みます。初瀬の代わりはミコルタです。初瀬よりも推進力はありますが、守備がちょっと不安です」

 

えふえむ「鈴木惇もいるね。2試合目でスタメンなんだね」

 

あまーり「前の試合は途中出場だったんだけどかなり良いプレーを見せてくれましたからね。今日は期待しています」

 

 

結果

f:id:Amari-FM:20200109215210p:plain

f:id:Amari-FM:20200109215217p:plain

f:id:Amari-FM:20200109215220p:plain

えふえむ「むちゃくちゃやん!何でこうなるの!」

 

あまーり「これには流石にショックを隠せないです。2-0は怖い数字というのは知っていたけどまさか逆転されるとは…」

 

えふえむ「ジョイルソンとミコルタの外国人コンビは頑張ってくれたのは収穫。田邉も1G1Aで満足。でも結局セットプレーからの得点のみなのは問題。改善する必要があるね」

 

 

田邉のコーナーキックを松田がズドン!

 


 

次回は3月です!

 

3月はギッチリ日程が詰まっているので濃厚です❤