【FM20ブレシアリレー】9月

VS Verona (17) 2022/09/11

ヴェローナといえばルカ・トーニのイメージがあるなー。3-4-2-1というJapaneseスタイルらしい。ブレシアはエゼを左、ゼクニーニを右で起用する。トップ下のコガランがトッテナムからオファー来てめちゃくちゃ焦った…トレベルが説得してくれて助かった。サンキュー!多分彼の1番の活躍はこれかもしれない。左SBにルカクが復帰!重戦車は怪我しちゃダメよ!

 

WIN

ギルの劇的ゴールで勝利を手にした!信じてたよ!パチェコのパントキックも素晴らしかった。前半は正直圧倒されてしまった。後半は相手が4-4-2に変更して自滅してた!クツクもそろそろ結果残さないとギルにスタメン取られちゃうよ!

 

VS SPAL (16) 2022/09/18

せっかく結果を残したからギルをスタメンで使いたかったけど軽傷で今日は無理みたい…彼は怪我しやすいのが玉に瑕だー。だからスアレスを1トップに抜擢。右SBとしてアイスブルアを起用してみる。多分活躍出来ないと思うけど使えるのがこの試合ぐらいだからね。

 

DRAW

ガチガチに守られてこじ開けることが出来なかった。ここまで守られるとうちのFWじゃどうしようもない。スアレスは決定機を作るけど決めれなかった。決定機を作れないクツクよりもマシかもしれないけど…

 

VS Roma (1) 2022/09/23

遂にビエルサが率いる現在首位のローマとの試合が始まる。4-4-2を使うとかこれもうビエルサじゃねーな。ブレシアはクツクをスタメンに復帰。そろそろ決めてくれよ!左SBのヴァーガはローマからのレンタル選手。見返してやれ!

 

LOSE

逆転負け…エリクセンに試合を決められた。もしかしたら勝てるかもって思ったんだけどなー。83分の失点はマジで頭抱えた。クツクがどうしようもない。ゴールに繋がるプレーをしないんだもん。FWが決めてくれないと勝てないよ!

 

VS Perugia (Coppa Italia) 2022/09/29

カップ戦はメンバー総入れ替え!ブレシアはそこまでベンチとの差がない方だと思う。活躍すれば直ぐにリーグ戦で起用するよ。注目選手はアイスブルアとギル。

 

WIN

PK戦までもつれ込んでしまった…でも勝てたからよし!後半アディショナルタイムに悲劇の失点で延長に行った時は負けたと思った。GKのディ・グレゴリオが緩いクロスをまさかのパンチングミスで失点。今日は守備陣がピリッとしなかった。もちろん攻撃もいまいちだったんだけどね。

 

9月の結果

リーグ戦は1勝1分1敗。ローマに負けるのは分かっていたから予想通りって感じかな。

 

順位表

ローマ強すぎるって!もう圧倒的やん。ユベントスが苦戦している。もう4敗もしているのか⋯

 

ランキング

エリクセン無双。8G5Aで得点とアシストも単独1位。ヤバすぎるでしょ。無失点数はパチェコも5試合で1位だから守備は固いんだなー。