【FM20ブレシアリレー】4月

VS Roma (1) 2023/04/01

ローマ強いんだよなー。圧倒的1位。ビエルサさんの評価が爆上がり。でも勝てないわけではない。安倍が活躍してくれればワンチャンあるかもしれない。ギルも裏への抜け出しがあるのでカウンターが炸裂するかもしれない。

 

LOSE

強すぎる… ローマに圧倒されてしまった。支配率も負けてしまったからどうしようもなかった。まあ仕方ない。切り替えていこう。

 

VS A.C. Milan (9) 2023/04/08

強豪と連続で試合はメンタルやられるんだよね。ミランは普通にいい選手が揃っていて強いんだよなー。今日も4-3-3。とにかく失点しないことが大事。ギルはこの前試合調子よかったので今日もスタメン起用。

 

WIN

この勝利は大きい!安部裕葵の素晴らしいゴールだった。上手くゲームを運べて最高の試合だった。ギルもしっかり働いていたのでよかった。ギラボギの安定感が凄い。獲得してよかった!

 

VS Torino (10) 2023/04/15

アンドレ・シルバ、アセンシオ、リンガードなど有名選手が所属しているのでかなり厄介。元ブレシアのシスターナもいる。シスターナに残っておけばよかったと思わせる試合を見せてやる。右WGにミンチェフ、左WGにエゼを起用する。エゼはそろそろ本領発揮してほしい。

 

LOSE

あまりに酷すぎる試合をしてしまった… 絶対に負けられない試合だったのに。特にシスターナに2点も入れられたのが残念。

 

VS Cosenza (20) 2022/04/23

最下位相手なら流石に勝てるっしょ!今日も4-3-3て挑む。ギラボギ、ガリアルディーニ、ゲッツィの3センターはなかなか協力だと思う。ギルが決めくれれば勝てるはず!

 

WIN

しっかり勝ちましたー!安部裕葵が2アシストの大活躍。MoMも安倍ちゃんだよ。ギルもしっかり点を決めてくれた!もうエースだよ、君は!

 

4月の結果

2勝2敗。イマイチだなー。トリノに大敗したのが本当に痛い。ただミランに勝てたのはGood!

 

順位表

7位になったぜ!どうにか6位に入りたい!5月は7試合あるが一つも落とせない。

 

ランキング

安部裕葵がアシストランキング1位タイ!素晴らしすぎる。獲得して大正解!ゴールランキング1位のサルセドはインテルからフリーで獲得した選手。羨ましい!