【FM20ブレシアリレー】5月

VS Cagliari (4) 2023/05/01

何故か4位にいるカリアリとの一戦。本当になーぜか強いんだよなー。安部裕葵の左WGがハマっている。エゼには申し訳ないけど安倍ちゃんの方がいいのよ。頼むから勝ってくれ!

 

DRAW

2回追いついて引き分けに持ち込んだ。4位相手に引き分けたと思えば十分かもしれない。ガリアルディーニが手首の骨折。しかし、保護具をつけてプレーしてもらう。途中投入したロンゴが直ぐに決めてくれて助かった!

 

VS Atalanta (4) 2023/05/07

アタランタめっちゃ強いんだよ!南野はベンチスタート予想。今日は4-2-3-1で挑戦。流石に怪我したばっかりのガリアルディーニは休ませたい。ギルに点が生まれると勝てるはず。

 

WIN

逆転勝利!よく勝ったよ。試合は完全に支配されたけど、粘り勝ち。安部裕葵の決勝ゴールにガッツポーズしちゃった。問題は早い段階での失点。なおしようがないんだよね。

 

VS Fiorentina (9) 2023/05/10

フィオレンティーナかー。最近強い相手と試合してばっかだ。今日は守備重視で4-3-3。安部裕葵がチームのキーマン。クツクは先日の試合で決めたので、後半から積極的に使っていこう!CBはピロラとデンスウィルが出場停止というピンチ。アイスプルアとボニファーツィに任せる!

 

LOSE

この負けは痛い!クツクが最後の最後に1体1を外したのが残念。トレベルがMoMの活躍だったのは良かったけど… 完全に試合を支配されてしまった。切り替え切り替え!

 

VS Parma (15) 2023/05/14

とにかく勝たなきゃダメだ!勝たなきゃダメだ!ゲッツィとギラボギのCMFでどこまでもつだろうか。最近、ずっと開始序盤で失点しているのでそこをどうにか改善したい。

 

DRAW

この引き分けは痛すぎる… なんで勝てないんだろう。ギルが決めたのは良かったけど本当に悔しい。どうにかヨーロッパリーグの出場権を獲得してターナーさんに渡したいのだ。

 

VS Monza (19) 2023/05/17

ここは絶対に勝ちたい!いや、勝たなきゃダメだ。今日の1トップはクツク。ギルにスタメンとられた悔しさをぶつけてくれ!

 

WIN

よしよし!しっかり勝つことが大事!安倍ちゃんはギラボギのゴールを奪った。ちゃっかりしてるな。この試合のあとローマの優勝が決まった。強すぎるわ。ブレシアリレーで優勝することはできるのだろうか?

 

VS Livorno (17) 2023/05/20

この試合は絶対に勝たないといけないから、フルメンバーだ!ギルさん、今日も決めてくれ。ゲッツィとギラボギのCMFコンビでしっかりしめてほしい。

 

WIN

しっかり勝ったよ!お母さん!お父さん!ボールを支配してやりたいサッカーが出来た。次の試合がラスト。いい勢いで最終節を迎えることができる。

 

VS Lazio (7) 2023/05/28

なんでここでラツィオとの試合なんだろう… 勝ち点2差なので、引き分け以上でEurope Conference League出場だ!勝って、引き分けでナポリが負け、勝ってナポリが引き分けか負けならヨーロッパリーグに出場できる。まずは勝たなきゃダメ!3バックにめちゃくちゃ弱いのでどうしよう… こちらも3バックで挑むしかない。ギルが抜け出せばワンチャンあるぞ!

 

WIN

よっしゃーーーー!勝ったでー!一応過去最高順位になった。コガランがここで活躍してくれたのはデカい!3バックも大正解!完璧な試合運びだった。ナポリもインテルに負けたのでヨーロッパリーグの出場権を獲得!うれしーー!!ターナー監督に期待しましょう!

 

5月の結果

4勝2分1敗。とにかくヨーロッパリーグの出場権獲得できたからよし!パルマに引き分けたのが残念だけどそれ以外は良かったかな。

 

順位表

見てみろや!この順位表!勝っち勝ちやぞ!勝っち勝ち!ゾックゾクするやろ!

 

ランキング

安部裕葵がアシスト王!すごいよ君は!クリロナは得点王を逃してしまったが38歳でこれは驚異的。

 

ブレシアリレーはもうちょい続くんじゃ!ターナー監督さん少し待ってね!