【FM20ブレシアリレー】10月

VS A.C. Milan (4) 2022/10/03

サッリが4-3-1-2を復活させらあのミランが帰ってきた感が凄い。久保建英のライバル、チェクウゼがトップに入っている。パケタが出場停止でトップ下はチャルハノールらしい。ブレシアはいつも通り4-2-3-1。コガランはまるでカカみたいなプレーをする。カウンターの申し子だね。絶対ミランのトップ下向きな気がする。

 

LOSE

完全にボコボコにされたー!よく1失点で済んだって思う。パチェコは素晴らしかった。何回スーパーセーブしたことやら。クツクは本当に点を決めないなー。流石に焦ってくる。ファーストチョイスをスアレスにしようかな。チェクウゼが怖すぎた。ヤバいぐらい抜け出してくる。いい選手。

 

VS Torino (9) 2022/10/16

ちょうどいい相手だ!何故かアセンシオがいるけど…トリノじゃもったいないよ!11億円で今期加入したらしい。欲しかった… 今日はスアレスの1トップ。トップ下にエゼで右にコガランを起用する。

 

WIN

3-0での勝利!MoMはガリアルディーニ。攻守に冴え渡っていた。ド派手なロングシュートもあったしね。バルトレツの起用も正解だった。2アシストでアセンシオを押さえ込んだ。なんと言ってもスアレスが決めてくれたことが1番嬉しい。これでFWは彼で安定だな。でもコガランが7日~2週間の怪我なのが痛い。

 

VS Cosenza (19) 2022/10/23

放出したコルドバがいるCosenzaとの試合。19位なので勝たなきゃダメ!せっかく前節活躍したスアレスが軽傷で今日は出れないみたいなので仕方なくクツクを起用する。流石に決めて欲しい!CBにボニファーツィとマングラヴィッティを起用する。このぐらいの相手じゃないと起用出来ないから。

 

WIN

クツクに久しぶりのゴールが生まれてよかった!FWはとにかく決めりゃいいのよ!CBのボニファーツィも点を決めてMoM。無失点だったしピンチもなく素晴らしかった。勝てる試合で勝つのが大事だね。

 

VS Cagliari (2) 2022/10/30

何故か2位のカリアリとの試合。そこまでずば抜けた選手はいないんだけどなー。ブレシアはスアレスの1トップ。前節よかったボニファーツィをスタメンで起用。とにかく頑張れ!

 

WIN

まさかの逆転勝利。エゼのフライスルーパスに抜け出したスアレスが1対1を制した得点とデンスウィルのスーパーフリーキックで逆転した。特に早い段階で追いついてくれたスアレスには感謝しかない。シュート数も多く、攻撃に絡んでくれた。

 

10月の結果

3勝1敗。ミランに負けたのはしょうがない。それ以外にきちんと勝てたのは素晴らしいと思う。

 

順位表

結構勝ったんだけどなかなか順位が上がらない… CL圏内まで勝ち点4なのでまだまだチャンスはあるはず。それにしてもユベントスはヤバいな…アッレグリが就任しているのだけれどどうしたんだろう。

 

ランキング

やっぱりエリクセンがえげつない。ローマを引っ張っているのは彼だ。べラッティもミランで活躍している。イタリア国内でも活躍しているのは嬉しい。