【FM20ブレシアリレー】3月

VS Sassuolo (13) 2023/03/03

ひな祭りにサッスオーロと試合か。もっと女らしいチームと戦いたかった。でもサッスオーロのエンブレムは女子ウケ良さそう。ブレシアは1トップにグァンソンを起用。初スタメンでゴール決めて!安倍も右サイドで起用してみる。

 

WIN

安部裕葵の2ゴールで勝利!見事な逆転勝利だった。後半途中から4-3-3にして逆転。これは監督様様でしょ!安倍も左サイドにしてから良い動きを見せてくれた。グァンソンはまだまだ。後半から起用していこう。

 

VS Bologna (13) 2023/03/12

ミハイロビツチ率いるボローニャとの対戦。せっかくなのでデンスウィルを起用する。右サイドのオルソリーニに気をつければ大丈夫なはず。ギラボギをアンカーに起用する4-3-3で今日は臨む。

 

WIN

ギルの2ゴールで勝利!やっと調子を上げてきたかな。4-3-3は安定していていいね。基本的にはこれを使っていこう!安倍ちゃんよかった。左サイドはエゼがいまいちだったからこれで安心できる。

 

VS Verona (17) 2023/03/16

ビゾーリが所属しているヴェローナとの試合。先日と同じフォーメーションで挑む。ギルは2試合連続で決めてくれると本当のエースになれる。左SBはヴァーガが出場停止なのでアイスプルアを起用して、デンスウィルをCBで使ってみる。

 

WIN

安部裕葵の活躍で勝利!1G2Aの大活躍。彼一人でどうにかしちゃう。ここまで活躍するとは思っていなかったから嬉しい誤算。ギルは今日はダメダメだった。今度は頑張って!

 

VS SPAL (16) 2023/03/19

今日はクツクの1トップ。クツクも来シーズンは活躍してほしいので何とか起用していく。最近前半始まってすぐに失点しているので今日は失点しないようにね!

 

WIN

ガリアルディーニが爆発した。前半でハットトリック!君CMFだよね。ビックリした!PKもあったけど、ハットトリックはハットトリックだから。したいサッカーが出来て大満足。

 

3月の結果

4戦4勝!我ながら完璧すぎるぜ。ここの試合は一つも落とせなかったので大満足。

 

順位表

ついにEL圏内の6位まで来た!もしかしたらこれCL圏目指せるぞ。カリアリとユベントスのどちらかが落ちてくればチャンスはある。

 

ランキング

安部ちゃん!すごいじゃん!やるやん!アシスト7回もしたんだ。アシスト王目指そう!