【FM20ブレシアリレー】7月8月

VS Inter Milan (9) 2022/07/24

開幕戦から強豪ってそりゃないよ!インテルはびっくりするぐらい若返りに成功しているので、これからドンドン強くなりそう。当たって砕けろ精神で特攻します!隊長!ブレシアは4-2-3-1で挑む。CBのデンスウィルとか今日が初めてのプレーだからね…ヤバいでしょ…クツクの一発とエゼの個人技にかけるしかない!

 

DRAW

インテルを圧倒しちゃうなんて…僕ビックリ!MoMのトリベルはめちゃくちゃ効いていた。シメオネが監督だったのでディフェンスがカチカチだったからなかなか崩せなかったけど、最後にトリベルがこじ開けてくれた。いやーでももしかしてこれいけんじゃねって内容で大満足!

 

VS Juventus (4) 2022/07/30

なんで強豪続きなんですかね…インテルにユーベっておかしいでしょ!メンバーの差が大きすぎるって!勝てたら奇跡!でもインテル戦みたいなことも有り得るかもしれない。バチバチに攻めるぜ!トレベルを使いたかったけど、ゲッツィを中盤で起用するため今日はベンチから。前節のエゼは酷いプレーだったので今日こそ活躍してもらいたい!

 

DRAW

スコアレスドロー。ユーベ相手に引き分けって凄ない?よく守りきったよ!開幕戦から勝ててないけど充分すぎるでしょ!でも不安材料はある。ミンチェフがひざ靭帯損傷で10日~2週間の離脱。ルカクは足首のねんざで3~4週間の離脱。特に左SBは控えがいないので早急にレンタルしてくるしかない!

 

VS Udinese (8) 2022/08/07

8位のウディネーゼとの試合。インテルやユーベまでとはいかないが、かなり強いチーム。レビッチやデパウルなど魅力的な選手も揃っている。こちらは左SBにローマからレンタルで加入した18歳のヴァーガを起用する。マッチシャープネスとか全然だけど頑張ってもらわないと困る。右WGにはスアレスを起用。スアレスは親善試合で右WGでかなり活躍していたので大丈夫なはず!そろそろクツクに得点がほしい!

 

DRAW

2試合連続のスコアレスドロー!支配率71%とFMでは滅多に見れない数字。クツクがどうにもダメ!プレッシングFWにしてるからかもしれない。ちょっと弄らないとなー。

 

VS Cittadella (Coppa Italia) 2022/08/10

カップ戦なのでメンバーを落としての一戦。FWのギルはここで活躍すれば一気にスタメンに近づくよ!今日はスアレスを左サイドで起用してみる。

 

WIN

危ねぇ!何とか勝利!セリエBでも油断は出来ないね…ギルが魂のスライディングシュートを決めてくれて本当によかった。結構泥臭いFWなのね!トップ下のシュパレクが予想以上によかった。リーグ戦でも積極的に起用しよう!ニアルディのレッドカードは両足タックルという許されざる行為だったので反省しときなさい。

 

VS Napoli (8) 2022/08/14

なんかずっと強豪と戦っている気がする…緊急ニュースとしてヴィヴィアーニをミランに放出しました。行きたがっていたから仕方ないね…とりあえず分割払いも含めて3Bもぎ取ったから許して!もっとピンチなのがシスターナ。トリノに移籍することになってしまった。今日はまだ出れるので使い倒してやるぜ!

 

LOSE

逆転負けかーい!クツクのゴールが決まった時は勝てるかもって思ったんだけどなー!スーパーゴールだった。ナポリと互角の試合ができるってやっぱうちって強いんちゃう?こうなると本当に守備が不安すぎる。シスターナいなくなったらどうなるんだろう…

 

VS Sassuolo (15) 2022/8/21

絶対に勝ちたい試合。ここで勝てば一気に流れに乗ることができるはず!エゼの調子が全く上がらないので今日はゼクニーニを起用する。新加入のガリアルディーニとピロラを先発起用。特に知っているかもしれないけどガリアルディーニはインテルの選手。抜群に上手い。絶対に活躍してくれるはず!

ガリアルディーニは上手すぎる。ブレシアでは唯一守備ができるCMFなのでとにかく守ってもらう。

インテルからレンタルで加入した若きCB。インテル様にはお世話になりっぱなしです。

 

WIN

嬉しいリーグ戦初勝利!今日はゼクニーニが大活躍!左サイドをキレキレのドリブルで切り裂いた!1G1Aで︎︎︎︎MoM。ピロラとガリアルディーニは期待に応えてくれた!特にピロラは体を張ったディフェンスで無失点に抑えた。

 

VS Bologna (19) 2022/08/28

もう冨安はいないぜ!だから安心していいね!ガリアルディーニが1~2週間の怪我で離脱したので今日はビゾーリを起用。なんで加入して直ぐに怪我するかね…エゼよりもゼクニーニの方が圧倒的に活躍するので今日もゼクニーニを起用。エゼは後半からかな!

 

WIN

勝ったぜ!大勝利!いやーボローニャ意外と強かった!なかなかの接戦になっちゃったね。コガランが何とか決めてくれて助かった!左SBのヴァーガがMoM。今日は攻守に冴え渡っていた!

 

移籍最終日にオサスナから買い取りオプション付きでスペイン人リベロをレンタル!珍しくて衝動買い!もともとCBが足りないと思っていたからちょうどよかった!

 

7~8月の結果

リーグ戦は2勝2分1敗。まあまあなんじゃない?絶対に勝ちたいチームには勝っているし、この調子ならもしかしたらブレシアリレー始まって以来の大陸大会出場も狙える!

 

順位表

インテル、ユベントス、ナポリと試合して11位はだいぶ健闘しているでしょ!問題は得点だなー。本当に決まらない。クツクがもっと決めるようになってくれないと困る!

 

ランキング

アタランタにフリーで移籍したサルセドが馬鹿みたいに点決めてる!クツクもここに入ってきてほしい!未来で待ってる!すぐ行く!走っていく!